リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,891円 
2,891円
---円
---円
2024-04-07 18:00:51 フイスシャワー
倍は行くな。仕込むなら今ですな!
2024-03-13 03:40:14 walker
25日線を割り込むも、マド埋めしての十字足。
2024-03-05 18:54:56 544*****
AI投機マネー、早くきてくれー!
2024-02-27 09:45:57 mas*****
今日はこっからプラ転して3,000円突破だー!
2024-02-26 11:41:16 zgbhhvfsseth
GPU1台500万として、手数料30万抜けるだけですごいな。従業員月に1人1台売るだけでもインパクトすごい。怖すぎ
2024-02-26 11:33:21 トッティ
なにやっとんじゃぁ~ガチホがいいのか悩ませるんじゃないお~
2024-02-26 11:27:54 バビル4世
お~~~~~~~~~
2024-02-26 11:11:13 バビル4世
でも、おめでとうございます
2024-02-26 11:05:30 walker
早めに売り過ぎた(T_T)
2024-02-26 10:42:05 バビル4世
ウィンドウズ10のサポート終了もありますね
2024-02-19 04:27:33 tcr*****
PC ウイルスに感染か?
病名はわからんけど とにかく 
保守契約¥5000/月 すすめられたよ
なんやら美容整形の契約とにてる
ウイルス感染と脅迫通…
2024-02-16 06:39:33 moka
おめでとう㊗
2024-02-14 16:24:44 グリーン
良決算ですね。安心してホールドできます。
2024-02-14 15:07:14 たなか
よかったんじゃないの?
2024-02-09 10:12:29 sun*****
良い感じの動き!
2024-01-31 14:00:16 養分ちゃん
毎日少ない出来高で上がり続けてますけど、誰か特定の人が買ってるんですかね?
なんで上がってるのかわかりませんが気になる動き
2024-01-17 07:16:32 たっぱ
買い入るか迷っています。
2024-01-10 09:10:26 C・マンガー推し男
四季報見ててここ調べようと思ったら
こんなん出たんだけど、これは今だけなの?
それともいつも?
(解消したら消すけど)
2023-11-15 14:38:41 tores
売り板1000株マンは売り切ったかな?
2023-08-22 14:19:32 noi*****
正直近隣の店舗の客入り見ると採算取れてるとはとても思えないんだけど、大口の法人売上とかあるのかいつになっても潰れないんだよなぁ