リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
248円 +2(0.81%)
246円
251円
246円
2024-04-24 21:11:16 467*****
この掲示板で、変な人はじめて発見。
喜ばしいことです。ここも人気でてきたな。
2024-04-24 20:52:17 進学校の高校3年生
すまんせん笑好きなものには情熱注いじゃうタイプで笑笑
2024-04-24 20:46:14 stock9
ここ4日間の日足が下値を切り上げて推移。プラス出来高の減少により値幅の動きが小さくなってきている。

ってことは、、、、
2024-04-24 20:29:50 トミーイヤー
進学さん株になると熱くなりすぎてお口が度をすぎちゃうからほどほどで♡
2024-04-24 19:53:58 467*****
ここの板は、他と違ってホンワカしてて笑ってしまう。
まだまだ注目されてないってことですよ。
2024-04-24 19:47:51 進学校の高校3年生
あざす!笑笑株も自信あるから聞いてください笑
2024-04-24 19:44:48 トミーイヤー
進学さんは新鮮な情報を教えてくれますからね!仲良くしといて損は無い
2024-04-24 19:31:55 きのこさん
お2人とも仲が良いんですね~
2024-04-24 19:28:14 トミーイヤー
ちーーん
2024-04-24 18:53:31 進学校の高校3年生
一生聞けなそうですな笑
2024-04-24 18:32:30 トミーイヤー
いやぁ( ´>▽<` )ゞ進学さんにそんな古い歌知らないよっ!って言われたらショックで毛が抜けちゃうからね
2024-04-24 18:05:58 きのこさん
あれ トミーイヤーさん 例の歌は歌わないの⁉️
2024-04-24 18:03:25 きのこさん
乾杯さんは料理 お上手ですもんね~
2024-04-24 17:37:15 トミーイヤー
急に上がったらヒートショックみたいな感じで血管切れるかもしれないから今のうち上がった時の練習しとこー
うぉーーーーー👏㊗️🥳🤩ポラリスS高来た(*゚∀゚*)⤴︎⤴︎
ポラ…
2024-04-24 17:30:44 乾杯!
おっ😳トンカツとはオツですね(^-^)
先週は僕もトンカツからのカツ丼にしました🤗
トンカツとカツ丼が好きな方を子供に食べさせました🤓
インバウンドの影響での増益…
2024-04-24 17:27:45 進学校の高校3年生
いつもよりだいぶ余裕のある上昇トレンドができそう今んとこね
2024-04-24 16:42:05 K
明日が1番楽しみ
250超えるか超えないか
超えたら底が250固定
超えなかったら230まだ落ちる
2024-04-24 16:02:45 きのこさん
乾杯さん

お久しぶりです!😊
少しずつ決算日に近づいていますね✨
急に上げても決算後に急落してしまっ
ては意味がないので足場を固めてから…
2024-04-24 15:34:18 乾杯!
きのこさん(o^^o)
僕も同意見です
2024-04-24 15:06:12 DAS
お疲れ様でした、+2ナイス
毎日じわじわ騰がっていいですね
過去のチャートを見る感じだと5日線追いついてきたので、明日か明後日250台に乗って上に行けるか、金曜日に一旦下…
2024-04-24 04:26:42 qhd*****
連休前に一部利確したいと思っていますが、NISA枠は古い方からしか売れないので、旧NISAで買った100円台の玉を減らすことになってしまう。
どれを売るか選べるといいのに。
2024-04-24 01:07:26 きのこさん
猫さんにマタタビの枝与えたらガジガジ噛んでリラックスしてます
2024-04-23 22:44:48 Room 335
NASDAQに寄り添う様に、半導体やらAIやらが上げてきたけど、日本はインバウンドでしょ〜!
2024-04-23 21:22:26 がぶぞう
期待が高いのと、不安定な情勢ですので、決算前に上がった場合は利確投げ売りの被害に合うでしょうか。放置組なので買い増しのチャンスでもある。