リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
246円 +1(0.41%)
245円
253円
244円
2024-04-23 22:44:48 Room 335
NASDAQに寄り添う様に、半導体やらAIやらが上げてきたけど、日本はインバウンドでしょ〜!
2024-04-23 21:22:26 がぶぞう
期待が高いのと、不安定な情勢ですので、決算前に上がった場合は利確投げ売りの被害に合うでしょうか。放置組なので買い増しのチャンスでもある。
2024-04-23 20:13:10 乾杯!
少し見ない間にポラリスちゃんは頑張っていますね(^-^)
インバウンドの影響でホテルはパンパンみたいですね😳
ニュースでも毎日のように賑わっていますね🥰
この辺で…
2024-04-23 19:24:45 2b5*****
今日は名古屋出張だったので、栄という名古屋ナンバー2の街を歩いていたのですが、テレビ塔のすぐ近くに分かりやすくKOKOの看板が!
2024-04-23 18:36:40 wor*****
2024-04-23 17:31:26 臥薪嘗胆
共立メンテ
2024-04-23 17:21:15 きのこさん
後場に下がって残念な気持ちもありますがじりじりと上昇してくれた方がなんか安心できる気もします
2024-04-23 15:06:50 DAS
お疲れ様でした
毎回最後はちょっと下がっちゃいますね
250の壁はやはり厚い…
2024-04-23 15:01:57 cfw
朝はもう少し上期待してたのにちょっと失速しちゃいましたね
2024-04-23 13:51:26 やっと
後5000株くらい入れたいけど、、

決算いいのはわかるけど、期待値をこえるかこえないかが難しいよね
2024-04-23 13:46:37 トミーイヤー
残念
2024-04-23 13:44:19 土鍋
5/14だそうですよー
2024-04-23 13:39:18 やっと
5月の決算発表はいつかな?
2024-04-23 13:34:02 進学校の高校3年生
はい!!その通りです、優しくしてくれてありがとうございます
2024-04-23 13:27:30 VIN @アゴーラ連泊中
ありがとよおお!もし高校生なら周りに気軽に株の事を話せる子は限られているやろうし、治安の良いこの掲示板を見つけたのは僥倖やと思うで
2024-04-23 13:07:32 進学校の高校3年生
4時間授業なのでないでふー
2024-04-23 12:55:37 qhd*****
250より上で終わってくれないかなぁ
2024-04-23 12:34:11 丸坊主ツルツル
VINさんみたいな考え方が一番僕は好きやし合ってると思う☺️✨

それでほんと十分よ
2024-04-23 12:31:52 丸坊主ツルツル
今どき情報社会だから携帯持ってればいくらでも知識はつく!

小学生でも起業してる人もいるし高校生で株やってる人はいくらでもいる、珍しいことではないからとやかく言う必要はないか…
2024-04-23 12:31:35 トミーイヤー
今日は弁当ですか?もし良かったら弁当とピースしてる写真あげて欲しいなぁ