リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,741円 +170(10.82%)
1,571円
1,744円
1,541円
2024-04-20 22:40:59 SSS
12/19日の1,900円迄戻ると確信してます。損切りはしないでください‼️⤴️
2024-04-19 20:24:54 sai
余裕で放置でいい。是非25年度は100円〜120円配当目指して頑張ってください!
2024-04-19 20:09:05 fujinoy
配当ありがとう。
そしてこの地合いで心配してましたが、含み損が一気に解消、ありがとう。
2024-04-19 19:23:19 cgt*****
上方修正額から4Qの決算は悪化しているので、来期はどうなんでしょう?
2024-04-19 15:07:17 wan*****
ありがとうございます!
来週から株価も頑張れ\(^o^)/
2024-04-19 14:44:19 z29*****
終わった期の配当が30円増額ですよ
6月に入ってくる分です
2024-04-19 14:36:30 dxw*****
毎期倍々ゲームで増配てことだ。
2024-04-19 14:33:36 wan*****
今回の増配って、この前の3/28ですか?
( ´•ω•` )
2024-04-19 14:14:12 初心者
24年3月の配当が80円ってことですか?
2024-04-19 13:30:39 z29*****
去年の4月の高値が1400円だぜ、
配当が倍になってるのに、たったの
300円位しか上じぁないなんてねえww
2024-04-19 13:28:06 nimabi
神栄、前期経常を3%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も30円増額
2024 EPS405.3 配当 80円 
株価1700円
2024-04-19 13:24:32 かなしい
反発
2024-04-19 13:17:43 z29*****
2022 EPS121.9 配当 0
2023 EPS233.5 配当 40
2024 EPS405.3 配当 80
2024-04-19 13:01:16 z29*****
普通の相場なら年高に2000円軽く超えて
良いんだけどねえ
外部環境がいまいちなのが悩ましい
2024-04-19 12:58:10 nimabi
安いんです
2024-04-19 12:54:09 bbc*****
去年と同じ流れ。去年も金曜場中に上方修正で当日はまあまあの上昇。
翌週から更に上昇した。
2024-04-19 12:41:41 gfh*****
勢いよくいけばあいな
2024-04-19 12:39:14 z29*****
会社側からの【修正の理由】
 通期連結業績につきましては、物資関連が引き続き好調を維持した一方で、電子関連が伸び悩んだことなどから、売上高および営業利益は前回予想を若干下回る見込みであ…
2024-04-19 12:35:52 z29*****
暴落の日に、まさに神がかってるなww
2024-04-19 12:35:38 ddc*****
いきなりのS高?