リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,836円 -27(-1.45%)
1,863円
1,877円
1,813円
2024-04-20 14:25:36 sunharukist
世界遺産渋沢関連銘柄
2024-03-08 16:17:23 株階段
【 優待”案内” 到着 】 (100株 3年未満) ①肌着・国産はちみつなど自社グループ製品から選択 ②コクーンシティ買物券1,000円分 ③富岡製糸場への寄付 から1点選択 ー。
2024-02-21 09:13:26 yel*****
今日は100株しかショートできなかったあたりで別の方がバッファ頑張ってるんでしょうけど羨ましい…
2024-02-19 10:33:20 mas***
片倉なんぞ肩凝るわ。ぺっ
2024-02-16 16:07:17 ibg*****
陽線なので買いました。
2024-02-16 09:59:26 さまよえる狸親父
そしてーOUT
2024-02-16 09:19:53 さまよえる狸親父
とりあえずインだ
2024-02-15 20:39:47 yqa*****
最後に来て上方修正
次期予想は微減程度でリスクを取らない
昭和飛行機のようにな黒船が必要かな?
2024-02-15 20:21:57 e1e*****
PTSでそんなに安く売って大丈夫?
2024-02-15 19:30:52 ial*****
流れを見ればわかります。
既に織り込み済みのチャートです。
短期をやめたほうが安全と思います。
2024-02-15 18:18:03 mas***
といって夜間買うあたし
2024-02-15 18:09:58 mas***
半年後をみようぜ。
2024-02-15 18:08:09 mas***
決算翌日は業績に関わらず期間は売りにかけて安く拾う作戦は変わらず、今夜のマイクロもそーだろな、持ってないけど。FPもそうだったしな、業績いいんだから、時期戻るよ、すぐに。
ガハハハーーー…
2024-02-15 18:02:53 mas***
夜間のptsは、関係ないやろ。明日あがれば、売りの踏み上げだわな。面白い。
2024-02-15 17:15:02 e1e*****
明日は上がりますよ!
2024-02-15 16:46:56 9cb*****
まぁ明日は上がるでしょう
2024-02-15 16:34:50 yel*****
無難な成長。あとは今日の信用取り組みがどれくらいあるかですね
2024-02-15 16:11:46 ibg*****
なんでPTS、上がってるの?
見込みでも、博打がすぎる
2024-02-15 16:10:47 f0b*****
増配しないのは納得できないが通期が前期比の約2倍でコンセンサスも上回ってるんだから最終Qが減益でも理由明示されてるし好決算やろ
2024-02-15 16:05:04 Tech
決算出ましたけど、来期が微妙ですね