リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,429円 
1,429円
---円
---円
2024-04-09 06:57:37 忍者
タヌキホールディングス
2024-04-05 19:32:51 fuk*****
もう少し落ち着いて欲しいよね。
2024-04-05 17:50:43 mid*****
タスキの掲示板楽しかったんだけど煽りだらけでもはや見る気なくなった
2024-04-05 10:48:18 ano*****
IR担当の方に好感が持てるからホールド。
2024-04-04 09:18:19 vgp*****
166A
なるほど、こっちでしたか
ありがとう。
2024-04-04 06:53:17 aor*****

>新日本建物がこれになったのか。
まぁ損はしてなさそうなんでこのままにしておくかな。

ここじゃありませんよ。ここは旧タスキで2024-04-04 00:58:38 vgp*****
新日本建物がこれになったのか。
まぁ損はしてなさそうなんでこのままにしておくかな。
2024-04-04 00:47:57 vgp*****
あれ?ここって買った記憶ないんだけど気が付いたらホルダーになってた。

どこかの株がこれに変わったのかな??
2024-04-03 17:30:40 かっくう
5月の決算はタスキのみの数字ですよね?
それとも新日本も織り込んだ数字?

タスキのみだと弱いからまた煽りが凄そうです
2024-04-03 09:39:47 fuk*****
なんかS社のホルダーに被害者面されるのなんかムカつくw
中計通りにいけばEPS216円まで上がってプライム基準クリアって計画だったしね。
2024-04-03 08:35:25 mid*****
買い増そうにも金がないし取得単価上がるからなんともなんだよなー。
ベイカレでも損切るか
2024-04-03 00:06:54 ☆彡TAKETONBO196☆彡
ビーロットのように配当金が高い銘柄になると思うけどな。
690円×1,1…
2024-04-02 23:13:20 mid*****
まぁ不当な煽りは決算までは続くなぁ
2024-04-02 20:52:28 fuk*****
166Aは煽りがすごすぎてこっちが避難所ですね。
2024-04-02 12:43:22 mid*****
166aの煽りがひどすぎて
2024-04-02 11:00:46 fuk*****
証券会社の配当予想で水差されましたね。
2024-04-02 10:46:05 すみれ
みんな、新会社の166Aの掲示板の方にうつってるからだよ

売り豚大量発生でごったがえしてる
2024-04-02 10:20:47 fcc*****
のっけから糞株感出してきましたねぇ
2024-04-02 09:48:10 tak*****
下がるとみんな静かだね
上がってくれ
2024-04-02 09:25:19 おさるさん
雪崩注意報