リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
178円 +1(0.56%)
177円
178円
174円
2024-04-26 22:50:06 zem*****
なるほど、

bosさんの投稿に反応した人が

ポジ持ちでない方?かな
買いに走られた方がwww

180で買った…
2024-04-26 22:22:29 boss.y.t
空売りたまってますね?
そろそろか?⤴️⤴️⤴️
2024-04-26 21:58:58 アンタレス
失敗をあまりせず成長して裸の王様になってきたのをみてきてるハズなのになんで同じ事を繰り返すのかな~?

やっぱり成金会社ってのはダメっすね(^^;
2024-04-26 21:54:07 アンタレス
ア・ホの経営者とア・ホのエアトレの繋がりでもしや?!と思いまして(*^^*)

金だけで物事考えてる経営者は反社と同じ考えですよね(^^;
2024-04-26 20:59:24 kaz*****
2019年、K社長は、「市場が評価した経営者ランキング」第1位に選出されたこともある。それは前年に、テンバガー社長として注目されたからで、今は絶対に選出されない。
「株価は社長の通信簿…
2024-04-26 18:25:38 3f6*****
優待商品固定しないでほしいのー。せめて男性向けの優待も考えてほしいなー、もしくは自社商品券にして選んで買えるようにしてほしいなぁ。
2024-04-26 18:08:55 ich*****
175円に指値を入れていたら、刺さっていました。
これで〇万1千株保有。
まだ過去の8万株には及びませんが、いい加減下げ止まって欲しいですね。

2024-04-26 18:03:43 boss.y.t
170だいの安値では買い煽りがないね?
そろそろ空売り買い戻しがあるかもね?
2024-04-26 17:47:55 ブラックマネー
東証プライムにいることに必死になってるだけの情けない木下だと思いますね!
2024-04-26 16:45:46 ogo*****
自社株買いする余力資金もなく、
ここの経営者はどうするんでしょうね?
株価低迷のまま地盤沈下ですかね!
過去の栄光にすがることなくなんとかせいよ!
2024-04-26 16:39:34 boss.y.t
ポチ押されてる方 
gboのポチが足りないそうです
2024-04-26 16:02:19 gbo*****
そうです☀️臼田(呼び捨て)の一人青ポチ押し続けです!
2024-04-26 15:49:14 がんね栗
いわゆるゴ〇株だね
2024-04-26 15:04:51 ブラックマネー
惨めだなこの銘柄を買った株主て?これからどの銘柄が面白いか予想して買えば良いと億を儲けた人がテレビで言ってたが2024-04-26 15:02:38 boss.y.t
gboのポチ700 近いんだよな
2024-04-26 14:48:59 gbo*****
年安近辺かあ。去年より酷いねこれは。
2024-04-26 14:18:27 boss.y.t
いつもの買い煽りが売り煽ってるので
買いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2024-04-26 14:17:19 boss.y.t
175で買いました
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2024-04-26 13:57:21 咬ませ犬
株価上がれクソ野郎!!!


急騰してみろ!!!


ストップ高にしてみろ!!!
2024-04-26 11:50:55 ブラックマネー
買い煽りは君じゃないのか?
2024-04-26 11:33:33 boss.y.t
174で買いました
2024-04-26 10:52:18 zem*****
どうせみんな、安値になれば群がりにくる

そのときまで…
2024-04-26 10:42:05 tak*****
はい、160へ
2024-04-26 10:31:04 gbo*****
公表しないんじゃない、公表できない!
2024-04-26 09:51:03 JON
損切りしてソフトバンクをかぶみにで10株買っちゃった
10月に1単元になる…