リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
176円 -6(-3.3%)
182円
182円
173円
2024-04-19 16:57:42 nav*****
企業のトップが現時点でどういう姿、振る舞いを世間に見せているか?これかなり大事な視点だと思います。期待や希望が剥落した銘柄には当然お金は集まりません。
2024-04-19 16:34:03 ブラックマネー
今週は日経平均値激下げで北の達人も引っ張られ過ぎて意識失う‼️
2024-04-19 14:35:14 kik*****
コロナショック時まで巻き戻りましたね。あとは上がるだけって言うのは簡単ですが。
2024-04-19 14:30:04 boss.y.t
gboの買い煽りの被害者
2024-04-19 14:11:41 C-MAX
そもそも木下社長が
今の株価を把握しているか疑問

これ以上、下落すると
流通時価総額100億円を割ると思うんだが
2024-04-19 14:05:51 ブラックマネー
貧乏神偽bossが邪魔して株価も掲示板を下げまくっている野蛮なユーザー!
2024-04-19 14:01:34 boss.y.t
gboのポチ多いな
2024-04-19 13:57:52 gbo*****
○○の一人青ポチ押し続け☀️参考にならない数字は一切気にならない!
2024-04-19 13:54:29 boss.y.t
gboのポチ
アクアライン掲示板で250付いてますよ!
2024-04-19 13:52:41 boss.y.t
gboにポチ押されてる方

何か変な戯言言ってますよ
2024-04-19 13:51:38 boss.y.t

>ここは

空売り天国ですねー
2024-04-19 13:31:34 zem*****
ここは

空売り天国ですねー
2024-04-19 13:16:28 gbo*****
ウム
2024-04-19 13:10:05 boss.y.t


gboのポチは
悪質買い煽りへの抗議
2024-04-19 12:48:58 C-MAX
高値で買った信用買いの
損切りが終わるまで正直厳しそう
下げ止まり待ち
2024-04-19 12:39:08 がんね栗
空売りの買い戻しかな、、ということは・・いやまだわからん
2024-04-19 12:03:38 C-MAX
ここにもストーカーがいるのか
2024-04-19 11:54:29 gbo*****
うん。そうやって投稿履歴を見て青ポチ押し続ける輩がおるんよ。
2024-04-19 11:36:48 JON
日経上昇中はまったく株価に反映しないのに暴落の時は引っ張られるとかどうなってんやこの株
2024-04-19 11:24:59 boss.y.t
gboはレーザーテックも煽ってる
2024-04-19 10:58:52 boss.y.t


gboのポチは
悪質買い煽りへの抗議
2024-04-19 10:54:27 C-MAX
今日も酷い下げだ
2024-04-19 10:32:27 大陸太郎
不幸株を掴んだ人。おめでとうございます
2024-04-19 10:22:20 おまんま
ギィヤァァァァィァァーーーー
俺のおれのカネがまただんだんだんだん
へってイクーーーーあぁあぁあああぁオマンマたべれないよーーー
2024-04-19 10:19:21 ブラックマネー
いろんな人達が予想をされていますがその中で群を抜いて正解を投稿しているのはやはりkazさんだと思う‼️買われない理由をきちんと書いてある。