リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
394円 +18(4.79%)
376円
397円
368円
2024-03-28 22:23:27 熱ーく何回も言うよ
>新サービス喜んでるやつおらん説あるな!
>既存のサービスなんとかしろの声が多い。
by野村だ

批判組の願望
2024-03-28 22:22:49 hit*****
それやったら
ちょこザップの意味無し

別の会社立てればえぇんとちゃうか?

ちょこカラオケ
ちょこコインランドリ
2024-03-28 22:22:13 熱ーく何回も言うよ
脳ドック受けるとしても
100人に一人くらいの人だと思います。
そうなるとそんなに費用はかからぬ
2024-03-28 22:21:36 096*****
現ホルダーにのみ新株予約権買える、まで出たらもう神すぎるんだけどなー
2024-03-28 22:20:17 野村だ
新サービス喜んでるやつおらん説あるな!
既存のサービスなんとかしろの声が多い。
2024-03-28 22:17:37 h2s*****
もう他の安フィットネスは、これでチョコザに完全に太刀打ちできなくなったな

ライフスタイル全般の一括サブスクっていくらなんでも革命的すぎるし、成功してパイオニアとしての既得権…
2024-03-28 22:15:17 ランチェス太
公式による新サービスのツイートのコメント欄は
新サービスへの喜びではなく
今まで通り苦情窓口のままなのなんなん

2024-03-28 22:14:17 ギガちゃん
ギャンブル依存症は…
破綻するまでやり続ける
2024-03-28 22:13:10 2024辰年
カルビー爺さんが指摘していたよな!
子会社はおもちゃ箱みたいだって!
2024-03-28 22:12:33 tom*****
このしつこさアピール
老ガイかもwww
2024-03-28 22:10:27 hei*****
今後も信じてホールドするんだけどね。私のような凡人にはこんな一貫性のない事業展開もはや???だらけだけどもちろん勝算あってのことだろうから信じてホールドします。

広げるのは…
2024-03-28 22:10:08 ギガちゃん
脳ドックCTの費用
2万円~4万円
会員100万人が年1回受けたら
200憶円~400億円
2024-03-28 22:07:15 野村だ
会員全員がMRI1回受けたらそれだけで赤字になりそうwwww
そういうサービスをやり始めた時点でもうここは破綻してる。
チョコザップ1年無料の優待もそう。
2024-03-28 22:03:27 tom*****
ギガちゃんは、糸電話らしいよ
2024-03-28 22:00:55 アロハ
携帯ちゃうわ
2024-03-28 22:00:14 3c7*****
コインランドリーはわかる。雨の利用率低下を賄えるし、洗濯ついでに筋トレは良い案だ
でもカラオケは意味わからん
カラオケはついでもへったくれもないし、フィットネスと噛み合わんわ
2024-03-28 21:59:46 アロハ
ドックなんかも
別に病院にはライザップが
お金払うんやし
問題なしやろ😶

予約とかの流れだけの話しで
別に空いてたら
2024-03-28 21:57:38 tom*****
ギガちゃん バイト終わったん?
ビンボー暇無しお疲れ様☺️
2024-03-28 21:56:33 tom*****
ギガちゃん 脳ドック診て貰いたいんだ
2024-03-28 21:55:44 tom*****
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/2928.S',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });