リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,108円 +12(0.57%)
2,096円
2,108円
2,093円
2024-04-24 19:34:23 ピュータン
PTSほぼ無反応
2024-04-24 15:49:37 .
なとり、前期経常を30%上方修正、配当も1円増額
2024-04-24 15:20:55 めもり
上方修正おめでとうございます

ここの梅スッキリが子どもの頃から大好き
売ってるところ近所に無いから残念です
2024-04-23 09:38:12 文字より数字 (現物PRM)
そんなに下がらない
2024-04-15 11:36:18 2e2*****
優待は等倍にして欲しい!
百株でいいじゃんって思ってしまう!
届けこの思い!
2024-04-13 11:21:09 かに
こちらの優待はいつ頃きますか?
楽しみにしています!
2024-04-09 10:20:21 ihm*****
上野駅から公園辺りで、なとりの亡き骸、フィルムが散乱してあったぜ~
2024-04-08 20:06:30 soy*****
どうもスルメ臭えな
2024-04-08 13:47:56 かに
今から買っても優待はないよ
来年まで待て待て
2024-04-02 08:04:40 2e2*****
空売り多すぎん?こんなのあんま見たことない
2024-04-01 14:20:48 ihm*****
さあ花見
2024-03-29 23:22:27 mam*****
今週も生業及び株取引ご苦労様でした。とりあえず一杯飲みながらゆっくり来週の戦略を立てましょう
2024-03-29 04:22:09 イングラム・プリス犬
配当落ち&特損の悪材料での昨夜のPTSの買いは何やったんやろな
マイナス✕マイナス=プラス的な感じかな?まぁ得したからいいけど
2024-03-29 00:44:18 jul*****
けっこう高い位置で凄い出来高
どんな勝算があるのか気になる…
2024-03-28 14:00:53 kib*****
早く優待こないかなー。ちょうど来る頃やまやの優待くるからビール買ってスタンバイします。
2024-03-28 11:49:41 ana*****
購入時よりかなり利益が出ていますが、こちらはおつまみの優待セットをいただければ十分満足です。
いつもほとんど美味しい詰合せですのでお気に入り。
スーパー行ってもなとり製品…
2024-03-28 01:50:26 mam*****
なお、通期業績予想につきましては、2023 年5月 12 日に公表いたしました連結業績予想から変
更はございません。  ただの無駄な物を排除した設備の入れ替え
2024-03-27 21:04:49 .
 【悪材料】  ――――――――――――

■なとり <2922
2024-03-27 17:30:24 soy*****
あ、今日やったんや買いそびれた!
2024-03-27 16:52:38 イングラム・プリス犬
PTSで権利タダ取り売りしました
特損計上の適時開示出たけど何故か買ってくれてる