リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,789円 +54(1.97%)
2,735円
2,796円
2,746円
2024-03-29 15:49:47 Destiny
新入間の麺
2024-03-29 14:35:32 nam*****
増配発表で3000回復お願いします
2024-03-29 12:40:54 bgz*****
2800回復しそう!
2024-03-29 12:07:50 gfj*****
雨降って地固まる。
これからの上昇に期待してます。
2024-03-29 11:53:59 にゃっ太
そろそろかなー
2024-03-28 10:29:09 ぶらす
下値堅くなっとるね。米国も出遅れディフェンシブ株買われているし何より中小株指数ラッセルも上昇。良い傾向ね。
2024-03-27 21:12:39 879*****
2024-03-27 20:33:42 東白楽博士2.0
社畜ジャパンっていうyoutubeで現場の口コミが紹介されてますよ。
2024-03-27 18:20:06 min*****
セブンイレブンの
2024-03-27 13:16:25 nam*****
四季報みて再inしました
2024-03-27 12:38:29 エースモーター
権利付き最終日と間違えて買ってる人がいたら嬉しい(笑)
2024-03-27 11:51:41 高配当野郎
何故上がっているんですか?
買い戻し?円安?
2024-03-26 23:52:11 vmd*****
底辺ウロウロせんといて〜
2024-03-26 21:45:13 しょう2
60周年
記念配当開示を期待してるんだけど

決算数字固まったら、10円?20円?
10月に続いて「増配(記念配当)のお知らせ」

2024-03-26 20:40:07 min*****
株主還元策が、何一つ無し❗
2024-03-26 19:48:56 ac9*****
PBRは1倍割れ、PERも12倍以下、配当は3%超え、配当性向も高すぎる訳ではなく余力有り、なんで上がらないの?
時価総額が低くて、機関が操作し放題なのか?
2024-03-26 12:11:05 tat*****
2500割れてから
2024-03-24 00:11:24 a92*****
先月はゴールデンクロス直前で下落したので信用できん
2024-03-22 19:12:42 エースモーター
日足なにげにゴールデンクロスしそうですが…(笑)
2024-03-22 17:24:27 Destiny
本決算の内容を確認する事が先決のようダ?スタフォードの数字がどの程度なのか、それ次第だと思うけど?セブンが北米で勝負するので、
運命共同体のわらべやさんは、覚悟のうえで勝負にかかっている…