リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,156円 -44(-1.05%)
4,200円
4,199円
4,153円
2024-04-25 16:14:30 3ff*****
売り継続シグナル出てますけど!、-44じゃ買えない(泣)
2024-04-25 16:03:08 烏丸
さすがのJTも下げたのか。
でも、微動だにしないって感じだ。
2024-04-25 15:44:49 HA-DO
円安が良いとは国内より海外たばこ事業が盛んだから?
2024-04-25 15:41:46 ふう太郎
1807円で2000株
4000円で売却
2024-04-25 15:36:24 HA-DO
ムッチャ上がってるし。2700円の頃に1000万円ぐらい買ったが早めに売ったわw買うなら配当落ちしてからやな。
2024-04-25 15:33:21 422*****
Sell in May.
おまけに、明日は金曜日。
その後、長い連休に突入する。
最後の売りチャンス。
私は、5月前に売りました。
2024-04-25 15:05:44 jis*****
日経と一緒で結局は一昨日から行って来いの状態だな。
2024-04-25 15:04:58 yu-
日経悪い中、 JTさすがだと思いました😊
私は色んなセクター持っている中 …
2024-04-25 14:31:58 koregin
日経が乱高下するようになったからJTの先行きも読みにくくなってるよね
2024-04-25 14:28:56 18歳から喫煙
4100円が25日移動平均線、4000円が13週移動平均線。
2024-04-25 14:23:31 18歳から喫煙
こりゃ下手したら、高値から200円近く引かれるかな ?
2024-04-25 14:16:19 t87*****
どっこい▲30は逝きそう、今日はJTタバコの日じゃなかったという事だけ。
2024-04-25 14:15:44 650*****
日本製鉄はアメリカ大統領爆弾抱えてるから結構怖い
まあ、
2024-04-25 14:08:44 ふう太郎
日本製鉄 中間配当90円〜95円
四季報通りなら2024-04-25 14:04:39 18歳から喫煙
ドル円レートは、どんどん円安方向へ155円64銭、160まで行きそう。
2024-04-25 14:01:30 ぼみ
割れたらがっぽり買い増ししたいですなぁ
2024-04-25 13:53:55 18歳から喫煙
今月も立会残2日、来月の決算次第だが、月足チャートで5月高寄りすれば決算次第でもう一度4000円割れがありうるかも。
2024-04-25 13:48:46 銀座じゅわいよくちゅーるマキ
何とかショックまたは急激な円高でも無い限り、調整しながらながーく続きそう
2024-04-25 13:43:19 yos*****
3日・4日で上げ過ぎたから
しばらくは、そりゃ下がるわ。

一本調子の上げより、ある程度の調整を挟みながらのほうが
上昇トレンドは長く続くから…
2024-04-25 13:40:44 ZZZ
さて、そろそろ自律反発の時間かな
2024-04-25 10:18:28 18歳から喫煙
来月9日の決算発表で増益か、増配でも出なければ、急激に上へ行くのは難しい。このままヨコヨコで配当取り、権利落ちを迎えたほうがホルダーにはいいのかも。
2024-04-25 10:17:06 ぼみ
昨日の日経平均急騰と明日の日銀政策決定会合もあって、全体相場で利確と持越したくない勢の売りが出るのは必然。あーだこーだ言って売り買いするより、安値で拾って静観してればいいんよ。ましてはここは
2024-04-25 10:09:28 kob*****
凡人はそうそううまく立ち回れない。でも買った時より確実に儲けている。儲けの額があなたとは違うけど、凡人は凡人並みの儲けで満足している。
2024-04-25 10:06:09 ZZZ
ぴゅんぴゅんに聞かせたい
2024-04-25 10:05:58 yos*****
一旦損切りしたの?