リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,156円 
4,156円
---円
---円
2024-04-26 07:14:53 tsu*****
返事がだせないなら、株投資で損失をし、コメントには全てマイナスをしている愉快犯的などうしようもない人間でしょう。
2024-04-26 07:11:53 tsu*****
現時点でマイナス1の方の意見を聞かせ頂きたいです。
2024-04-26 07:09:20 tsu*****
株投資は経験値と学習から、自分の判断で決めた銘柄を買うことが重要だと思いますから、何かのメディアで勧める銘柄やそれを鵜呑みにして、後手で買っている方は大抵利益は少額で、または損失で売る方が多いですか…
2024-04-26 07:02:52 ZZZ
ドル円 155.603円

日経先物 プラス200円

連休前でどうなりますか。
2024-04-26 06:48:41 銀座じゅわいよくちゅーるマキ
決算が心配なら株から撤収を勧めます
2024-04-26 06:26:38 まるめ
ゴールデンウィーク明けに買う予定ですが、決算またぎが心配です。
最近は決算発表で上昇をしているので、今回も大丈夫でしょうか。
2024-04-26 06:15:33 uha*****
コンビニでタバコ売るのやめてくれんか?

マジでレジ待ちの邪魔!
2024-04-26 05:55:09 274*****
経済をわからん奴らが
上に立つとタヒるやろ。
2024-04-26 01:58:49 d37*****
株の配当所得も社会保険料算定基準になるんだってね
良かったねホルダーのみなさん笑
2024-04-26 01:12:22 nor*****
四半期の国内総生産(GDP)速報値は年率換算で前期比1.6%増だった。伸びは前四半期の3.4%増から大幅に鈍化し、ほぼ2ぶりの低水準となった。

マイナス 成長ではない!…
2024-04-26 00:26:53 銀座じゅわいよくちゅーるマキ
タダでは脱出出来ません。エイベックスの会長が嘆いてた
2024-04-26 00:23:49 18歳から喫煙
PTSザラバ4116円まで急落、現政権は何もかもに網をかけてこの国をダメにしようとしている。超富裕層は、この国を見捨てて国外脱出を図るかもしれない。
2024-04-26 00:18:40 銀座じゅわいよくちゅーるマキ
勝てば良いのさ
2024-04-26 00:17:19 ニート哲学者
やはりNISAは罠だった。
配当をもらうと保険料大幅増額。
なるほどそういうことだったか・・・・
2024-04-26 00:11:54 銀座じゅわいよくちゅーるマキ
程々に消費しようず。ちんだらおわり
2024-04-26 00:10:49 花のピュンピュン丸(笑)
配当再投資による複利効果享受が
資産形成には近道。こういうこと言うと
証券会社は儲からないもんね~(泣)
2024-04-26 00:09:30 銀座じゅわいよくちゅーるマキ
ギャンブルはたのすい
2024-04-25 23:43:06 花のピュンピュン丸(笑)
病人(ギャンブル依存症)の人が何か言ってました
大きなお世話です。メルシーボク
2024-04-25 23:36:17 muk*****
そうなれば財務大臣も保険料納めるのかな…。
2024-04-25 22:47:00 mac*****
金持ちを叩けば国民受けすると思ってるんでしょうね。
2024-04-25 22:46:29 0c3*****
下げたら買いです❗️50円位下がるかも?長く持つ株なのでコツコツ貯めましょう❗️配当で暮らせたらどんなに幸せかな☀️
2024-04-25 22:37:32 nor*****
ありがとうございます。

こういう人もいることを忘れないで下さい。
2024-04-25 22:36:26 nor*****
タバコ税 酒税 ガソリン税 納税ばかり。

ニーサで非課税 数億稼げばぞれは税率⤴️

株は非課税と担保している これを課税しようものなら日本…
2024-04-25 22:35:22 3ff*****
JT愛が感じられました!(笑)(笑)(笑)
2024-04-25 22:30:41 moc*****
いま非課税だと申告義務無いのにどうするつもりなんだろう