リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,888円 -3(-0.16%)
1,891円
1,893円
1,886円
2024-04-23 09:30:18 407*****
朝の食べるスープとっても美味しいです。
今日もスープ飲んで応援!
2024-04-19 14:01:08 ikb*****
平和に行きたいもんだ。今日もフジッコ煮。 
2024-04-19 09:17:00 jtu*****
ダメッコ安定のボックスですなぁ
2024-04-14 23:04:27 hat*****
大豆ライス気になってるんですけどホルダーで食べた方感想を書いてもらえるとありがたいです
2024-04-01 10:59:59 kyo*****
安心しました!ありがとうございます。
2024-03-30 10:40:43 win
フジッコウェルネス倶楽部のサプリメント・健康食品には紅麹原料は使用しておりません。安心…
2024-03-28 18:53:03 かぶたろう
タイミングを逃し続けて配当落ち日だけど業績が上がることを信じて本日購入。来年の優待もらえたらいいな
2024-03-28 18:25:27 kyo*****
紅こうじ関連のコメント出ませんね、心配。
2024-03-27 11:57:08 sasanohataketo
100株だけ買うことができました。
優待と配当が楽しみです。
2024-03-25 19:51:09 tuy*****
紅麹関連銘柄でない事を祈る
2024-03-15 15:11:00 ゴーストバスター
じゅ、193000株って出来高、ちょっと凄くない?ラスト30秒で13円上がってる。特に引けの74700株が凄い。なんか漏れてんのかw。

ま、底値拾いが得意な当方やが、そ…
2024-03-14 20:25:47 1b8*****
スーパーの豆コーナーでダメッココメント思い出して一人笑ってた
2024-03-14 10:08:39 ゴーストバスター
昨日引け近くで1915円で買ったが、ここを調べていて驚いたのはあのコロナ禍でも大暴落しなかったということ。食品、とりわけこういう地味ながらもトップメーカーの安定性は特筆ものだ。自分はもともと投資とは…
2024-03-13 17:40:06 407*****
買ってからグングン下がってますが、いつもこんな感じですか?

せっせとお豆を食べて応援中!
2024-03-09 23:53:51 株株スカート
売上はいいが利益は下がり気味、と。これは円安だからでよろしいでしょうか?
2024-03-01 11:47:04 jtu*****
じつは本当の社名がダメッコだからです
2024-02-21 06:33:29 Officialトーシローism
お豆さんでも買うか
これなら安牌だと思う
2024-02-20 18:27:33 琥珀
フジッコといえば有名な会社だし商品も良いのになんでこんなに上がらない?
2024-02-16 00:21:30 jtu*****
ダメッコ、何時になったらショート銘柄卒業するんだ(# ̄З ̄)
2024-02-15 11:38:05 おいらも
上がらないし、それほど下がらない。