リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,022円 
1,022円
---円
---円
2022-07-21 00:01:46 haze2579

オーケー食品工業株式会社御中
これからもずーとずーと
私達お稲荷さん大好き愛は、永遠に不滅です。
ありがとうございました。
2022-06-21 16:07:47 ステラ
もうすぐお別れですね、ニップンかぁ~最大手とダブルスコアだ頑張っておくれ
2022-04-04 09:12:38 haze2579
それなー
親に頼んでくれたお陰で紙屑にならずに済んだだけでも感謝しかない引き受け先は、配当もある株主が生き残れるようしてくれた心から感謝だ。
2022-04-01 21:24:39 adr*****
社長退任。他の役員も責任とらなきゃ
2022-03-29 12:14:49 ぺっぺっぺー
ニップン発表出すタイミング悪すぎ
安く買い叩く作戦か
2022-03-29 11:12:30 ぺっぺっぺー
ニップンの配当落ちした株価が参考数値なのか
2022-03-29 11:11:56 ぺっぺっぺー
上廃いつ❓
2022-02-05 22:59:15 四十路ボンバー
厚揚げピザ最高ですよ
2021-12-19 09:47:06 の登録(任
まって正月を迎えるとは夢にも
2021-12-08 19:34:53 わかめのパンツ サブ
君 本気で言ってるの?

本気で言ってるならスクショで保存しておくわ
まさか騒がせているあのオーケーだと思ってたりしてwww
2021-12-08 12:19:35 3連複勝ち組3連単負け組
関西スーパー買収。10バーガー期待株。
2021-12-03 12:34:11 kum*****
あれ?私も勘違いで来ちゃってるかも。牧場は関係ないですか?
2021-11-18 09:34:39 コシジロイソヒヨドリ
配当金もなし、優待品もなし、何の魅力もなしだなぁ?
2021-11-17 21:34:07 tak*****
前にZOOMと東証のズームが間違って買われとるということがあったが、結局、ズームは700円台から今、4000円超えとる。

禍福は糾える縄の如しというくらいや、なにがどうなる…
2021-11-15 16:29:45 あ
最近売り買い激しいのはGood
2021-11-15 16:29:44 あ
最近売り買い激しいのはGood
2021-11-08 22:06:49 自分ファーストの会。
何で関西スーパーの関連銘柄なんだよ‼️
2021-11-02 03:03:24 vmd*****
此処、これからどうなる?
2021-10-20 09:48:58 あ
こんな朝から出来高400もあるとか
2021-10-18 09:15:47 ぺっぺっぺー
間違えて売られてる❓