リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
319円 +1(0.31%)
318円
322円
315円
2024-04-16 22:12:29 2ab*****
食品の安心安全について真摯に取り組まれている素晴らしい会社だと思います。頑張って欲しいです!
2024-04-16 21:52:18 0f0*****
今日PTSで252円で買った奴羨ましすぎw
売る方は何でそんな価格で売ったんだろうか。少なくとも明日なら普通に売れるだろうに。
2024-03-28 22:30:03 ots*****
安心安全の石井食品
ここから下は買っていく。
2024-03-27 18:59:01 958*****
昨年も権利落ちで10円も下げてなかったと思う!
2024-03-27 18:27:02 asi*****
単純に配当落ちじゃないかな。
2024-03-27 17:27:19 958*****
ptsは何故下落?
HPのニュースに小林製薬の紅麹は一切使用していないと発…
2024-03-26 21:21:09 9c8*****
50年以上チキンハンバーグ食べてますよ。おいしさは変わりません。株価も上がってきてるし良い事尽くめ
2024-03-25 23:21:59 初心者
1000株で優待か…
100株なら買ったけど、1000株は今から買う気にはなれない…。
2024-03-01 15:21:39 ots*****
何気にいいチャート。
日足macdゴールデンクロス。
2024-03-01 12:32:33 K
そろそろ上がりそうな雰囲気
2024-02-27 10:03:13 ykh*****
やっと全部損切りしたよ、この屑株‼️
2024-02-24 00:08:50 ykh*****
173社中、148位の会社はこんなものか‼️
2024-02-23 18:58:11 ykh*****
この時期に珍しい、上がらない株だな、売るに売れない大塵株
2024-02-23 09:58:31 ykh*****
ここ株価対策、何もやって無いんだな、だから下がるだけなのか。
2024-02-22 12:07:29 ykh*****
下がるばかりだな、業績は良いけど、機関が巣くってるんだな。
2024-02-22 11:58:15 昔のお姉さん
季節限定品とか
美味しいんだけどな〜

ミートボールの会社であることを隠して
高級感出して
デパ地下で売れば良いのに
2024-02-21 18:23:59 ケホ
子どもに安心して食べさせられるものを作っている良い会社なので、株を買いました。その後、若い社長さんのご苦労を知り、もう応援の気もちしかないです。がんばれ石井食品!
2024-02-20 10:28:51 ykh*****
アカンタレ銘柄‼️
2024-02-18 22:55:39 ykh*****
ここのホルダーは何の投稿もしないのかなあ?ミイラなのか❓
2024-02-16 00:59:12 ykh*****
この会社、なんで上場してるのか分かりません。株価の動きが二桁の会社みたい‼️