リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,944円 -6(-0.31%)
1,950円
1,959円
1,928円
2024-04-18 21:59:19 tut*****
冷凍食品結構出してるんだね!大阪王将に会社名変えたらどうなんやろ!
2024-04-18 10:18:58 pwf*****
早く2000円台回復してください。
2024-04-18 09:52:21 h25*****
-3σバンドウォーク4営業日連続って普通はありえないんだよね
超優良企業が大赤字&減配&優待廃止でもありえない
確率的に宝くじ1等が当たるレベルw
なんでこ…
2024-04-17 23:40:38 がんくり
8月末は、
昔は、お店で使える食事券に統一されていましたが、
今は、通販で使える優待券に統一されています。
2024-04-17 19:17:09 株株スカート
8月の優待がよくわからないんですど、お店で食事券としての2000円も使えるという話を聞いた時もあるが、四季報などに書かれている説明文ではお店とはなっていなく、通販でしか使えない2000円の割引券と解…
2024-04-17 09:30:17 h25*****
1950円割れで打診買いでもいいけど1900円割れのに賭けるかw
1900円割れが100株そこらの個人の損切り祭りの終焉だろう
2024-04-16 12:39:33 b79*****
春~夏の調整局面、1900決壊したらナンピン買いか。
2024-04-15 11:00:12 h25*****
前回の底1924円で止まらなければ底抜け1900円割れも視野だね
今回は割れそうな気もするけど
8月も優待100株食事券3000円分とかやればいいのにね
そ…
2024-04-15 08:43:04 h25*****
株探しか読まない人が高値で俺の売り玉買ってくれてありがたかった
ユーチューバーとかツイッタラーも買い煽ってうまく逃げたよねw
ま、2月には株価戻ると思うよ
2024-04-13 17:55:16 ラハイナパンダ
WEBカタログ見ても、2,000円以下では干麺とスープとか何とかの素ばかり。3,000円〜だと王将らしい商品が並ぶという…株主も1,000円くらい自腹きってよ、という事でしょうかねぇ?
2024-04-13 16:53:48 maymay*****
年初来安値日々更新銘柄w
1600くらいでいーよ!
2024-04-13 09:15:53 xyq*****
ほんま8月の優待はいらんね〜!
誰か総会で言ってくれんかな〜!
チャーハンの素とか中華丼の素はほんと止めて欲しいね!
2024-04-12 17:22:36 asa*****
たまには上げてクレメンス。。。
2024-04-12 16:35:54 一般社員
だから誰買うのっていいましたよね?
2024-04-12 14:33:23 kim*****
朝は上げたのに後場は凄い下げ
2024-04-12 10:12:03 kab*****
冷凍餃子 うまい
2024-04-12 09:34:35 h25*****
おお売却できたw
無駄に500株持ってたから400株処分したかったんだけどこの決算で高値で売れたw
100株は売らないけどね
2024-04-12 08:10:44 h25*****
個人投資家嵌め込みサイトの株探が増益と買い煽っているw
そもそも前期がとんでもない減益でそこからほんの少し増益になっただけでコンセンサスも下回ってるし今期も増益予想はしてるがコンセンサ…
2024-04-11 22:25:28 cho*****
株探の明日の好材料に載りましたな。
2024-04-11 18:25:20 隠遁者
騙された!! 逆行や! 三分の二 売ってもた!!