リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,869円 -28(-0.72%)
3,897円
3,894円
3,802円
2024-04-19 12:30:35 sut*****
面白い程落ちるなぁ!
2024-04-16 17:51:42 e9c*****
買いたいけどタイミングが難しい
なんでこんなに調子がいいのか
だれか教えてほしい
2024-04-15 08:39:57 97a*****
テレビで冷凍中華丼の具一位に選ばれてました。
2024-04-05 06:32:58 tomtomton
物価高はここに追い風、間違いなく伸びる
2024-04-04 14:03:46 ht7
密かに応援しています。今日陽線で引けたいな。
2024-03-28 13:30:20 sut*****
終わったなぁ〜故郷にお帰り。
2024-03-27 16:19:59 みそばん
2年前からは良いチャート。
2024-03-25 13:20:53 バフェ男
紅麹
2024-03-14 00:11:05 uba*****
質がいい
2024-03-11 21:41:29 滅ぼせ!自由移民党=自民党
【40代50代】レンジでチンしたら〇亡率が爆上がりな絶対チンしてはいけないものとは

レンチンで、BPA容器が溶け出し体内に入るとヤバい??

2024-03-11 09:28:30 レイン
4000円超えましたね〜!
ドンドン行きましょう♪
2024-03-08 08:50:45 sei*****
この気配は何かあったのか
2024-02-20 09:09:13 kin*****
このまま3800円台もってくれえええええ
2024-02-16 13:01:41 レイン
3800円行ってましたね〜♪
何処まで行くかな?
2024-02-10 09:17:51 fuj*****
ニチレイの冷凍食品、おいしいよね。
まだまだ上値余地あり。
2024-02-07 13:08:59 sea*****
アイラブニチレイ
ここの春巻きいつも勝ってるよ
2024-02-07 12:50:20 まさと
日経暴落 どこまで落ちるかわからない
2024-02-07 12:44:16 まさと
まだ売り継続かー
へんに粘らんで良かった
微損はしかたない
2024-02-07 10:45:28 迂闊な人
ニチレイは冷凍倉庫への投資が一巡して、今後数年は利益が拡大する局面にうつる。同業他社に対する優位性が顕在化してしてくるだろう。と昨年初にи証券がコメントしてました(2回目)
2024-02-07 10:18:40 来た朗
素晴らしい決算だ‼️
ボルダーの皆さんおめでとう