リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,320円 -65(-1.92%)
3,385円
3,575円
3,270円
2024-05-11 07:02:39 rjq*****
ヤクルトもそうだけど野村が絡むとしつこいし良くない傾向ですね。あいつらは農作物を食い荒…
2024-05-10 22:29:03 66e*****
成長株とはいえ豆腐でPER 30倍はやり過ぎと感じてたところ、ようやくこなれた感じの株価になったので、そろそろ買いたいです。
2024-05-10 21:24:17 tok*****
株価は需給で動く。
結局は70万株以上の売出しが現在の株価の主要因。
山名社長におかれましては、株主の声をしっかり聴いて、
株価を下げる愚策ではなく、どうす…
2024-05-10 19:55:37 nzs*****
何で業績いいのに下がり続けるの?
2024-05-10 18:42:10 Sajoojokp;
あかんわ。
2024-05-10 16:10:26 ana*****
個人の信用買いが(取引量と比較し)多い銘柄は
業績発表の内容が多少良くても 発表翌日に機関に売られます
典型的なものとしてSCREEN7735があります
<…
2024-05-10 14:37:21 7c6
暫く 持ってる事 忘れます!
2024-05-10 12:48:58 nzs*****
年初来安値更新。なぜ?
2024-05-10 12:13:11 tsu*****
月曜日騰がるヤツやなこれ!
2024-05-10 11:18:08 nzs*****
なぜ下がるか、わからない
2024-05-10 11:02:37 ぐりーんぐりーん
需給に勝てないのか
2月の高値信用期日を迎えるまで低空飛行かな
2024-05-10 10:12:56 もげ
野村もやりたい放題だね。決算発表前に、あれだけ下げたし、更に下がる内容じゃないのに。
みずほの売り出し価格を考えても。
2024-05-10 10:12:50 lil*****
押し目美味しいです
2024-05-10 09:36:17 Sajoojokp;
>今日、冷奴のままか、湯豆腐になるかの運命の日。個人的には湯豆腐に
>はらたいらに3000点。

井森美幸に全部。
2024-05-10 09:11:26 nzs*****
全然上がらない。一昨日の終値にも、全然届かない
2024-05-10 09:11:10 tsu*****
あの決算でこんなもんか?
2024-05-10 09:03:51 Bukkoki
寄らずにS高しろよ
2024-05-10 08:43:05 air_spot1
やまみが納入先を選別している都合もあるのか、扱い数が増えるところと全く扱わないところに分かれるようです。
2024-05-10 06:04:23 山賊焼
今日、冷奴のままか、湯豆腐になるかの運命の日。個人的には湯豆腐に
はらたいらに3000点。
2024-05-10 00:55:10 fjy*****
最悪くん、絶好調だね。
やまみのファンなのでは?と疑ってしまうww

株価ばかり見てるから損切りすることになるんだよ。業績を見ましょうね。