リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,430円 +3(0.21%)
1,427円
1,430円
1,430円
2024-04-22 21:48:49 kib*****
落ちとるねー
2024-04-02 11:45:54 61f*****
なんか文句言いばっか目立つけど、、、

こんなに放ったらかしで安定してる株も他にないから安心して放置してる、自分は。
いつも有難う、2024-03-28 14:59:26 craps
3・9月末の恒例行事ですから。
鍋のスープとかは自分でスーパーに行って買い、ここの株を売るなら権利落ち日前日、株を買うなら今日です。
チャートを見れば明らか。
2024-03-28 09:31:27 YMCB
なぜこんなに落ちるの⤵️
2024-03-26 13:19:35 mm/
ダイショーの焼肉のタレで下味付けた鶏肉で
唐揚げ作ったら、すご〜く美味しい…
2024-03-25 10:06:03 10f*****
年初高値きたあ!
2024-03-19 22:16:47 やすくん
ここ良いね✨買い上げましょうか
2024-02-22 16:18:56 株式ドリーマー
に…日経は史上最高値だぜ(( ゚ε゚;)
2024-02-05 21:05:00 dai*****
松本新社長さんよ、若いんだからドっドーンと
増配せんかね??!!34才だろ。くちばしは黒くなったかね。
増収増益重ねても、びた一文増配しないのなら、株主総会で質問せざるを…
2024-02-02 21:44:33 mrd*****
まぁ、その分優待商品の金額拡大(拡充)をしていただければ消費につながるでしょう‼️
2024-01-30 21:26:46 m09*****
今さらですが、枝豆調味料いいですよ。
私はタコのぶつ切りとキノコとじゃがいもを炒めてかけてみた。
つまみに最高です。
2024-01-30 15:13:53 ^_^
PTS1600円で買った人いますね(笑)
2024-01-22 17:11:23 株式ドリーマー
日経から独立してんのかな、って思うくらい上げ下げ無風よね。
2024-01-19 12:27:28 dai*****
ここは、増収増益でも年間配当は18円ぽっち・・・。
増配したら、値上がるのになーんの対策もない同族経営陣。
というより、増益なら株主還元をすべきと思う。
こ…
2024-01-11 14:33:27 10f*****
枝豆調味料見てないや
使ってみよう
2023-12-30 09:37:15 株式ドリーマー
枝豆のヤツ、鱈のホイル焼きに使ってみました。
2023-12-25 06:01:41 mrd*****
枝豆のやつ、エビと牡蠣でアヒージョしたよ。
上出来な味に変化した。
枝豆に拘らずアレンジして食べたら?
せっかくくれたんだから。
頭使おうね。
2023-12-11 20:49:18 法多山
板が薄くて過疎化してる
2023-12-11 11:15:04 株式ドリーマー
うちも昨晩、一風堂の鍋試しました。しゃぶしゃぶ用の豚肉たっぷりともやし、キャベツ、ゴボウ、チンゲン菜。〆にらーめん。
少しピリ辛で体も温まって家族からは好評でした。

2023-12-09 20:05:11 mm/
カレー鍋 試してみました。
イケます✌️