リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,440円 -15(-0.34%)
4,455円
4,540円
4,310円
2024-04-23 18:08:07 min*****
もうすぐ分割前の買値に・・
2024-04-23 13:56:05 ush*****
最強やな
2024-04-16 19:40:14 a31*****
まだ分割は必要ないかな。2万超えてからでいいよ
2024-04-13 21:23:01 mor*****
本決算後に、2分割はあってもいいと思う。
2024-04-12 16:28:32 岩のハベル
増配おめでとうございます。昼前に売ってしまいました。死ぬ程悔しいです。
2024-04-12 13:28:28 一休さん
流動性さえあれば
2024-04-12 13:01:30 aga*****
来ましたね。
2024-04-11 10:01:04 岩のハベル
この状況で動かないのは強いと言っていいのか?ここだけ時空が曲がって異次元を彷徨ってたりするの?
2024-04-08 20:40:35 rom*****
下落する銘柄が多い中、ここのチャートは綺麗ですね。地合いが良くなれば跳ねるんじゃないかな。
2024-04-05 16:58:20 岩のハベル
後場の寄り付き25000はなんだったんだ
2024-04-05 12:30:53 岩のハベル
わぁ〜出来高すご〜い…
2024-04-03 11:41:35 a31*****
もう少し出来高欲しい
2024-03-26 13:07:45 岩のハベル
どこかのコンビニのおでんつゆ作ってるって動画あったけどどのコンビニか知ってる方います?ちなみにセコマはおでんやってないです。
2024-03-26 12:08:29 岩のハベル
知れば知るほど面白い会社でワクワクします。でもアナウンスは下手ですね。そこも面白い。
2024-03-25 12:30:28 rom*****
割安成長株だからでしょ
2024-03-25 12:01:24 ush*****
優待で上げてる?
買うのは28日か
2024-03-25 09:03:34 岩のハベル
言っていた通り200買わせて貰いました。貧乏投資家ですがよろしくです。
2024-03-23 17:37:22 ffe*****
そろそろ優待ですね

北海道産品の詰め合わせ
2024-03-23 00:22:31 min*****
こんなに上がってても静かな掲示板だねぇ。
て事は、まだまだ上がるんかいな?
うひょっ。
2024-03-22 10:21:16 ush*****
ラーメンは寿司にまさる日本を代表する食べものになったよな