リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,003円 -24(-1.18%)
2,027円
2,027円
1,996円
2024-04-17 14:38:34 kim*****
プラスのうちに
1回逃げます
2024-04-09 15:24:14 電麗
5連続陽線引けw
2024-04-04 09:43:16 電麗
> なんでこんなに下げるの?

やっちまったなぁ~
(おふざけしてる訳ではございません! 涙目でござるw)
2024-04-04 09:13:21 クロド @nullmoney
旧NISAで持ってましたが、ここらで利確させてもらいました。
毎年優待楽しみにしてました。
ありがとうございました。
2024-04-04 09:04:19 kim*****
なんでこんなに下げるの?
2024-03-31 12:33:07 Indyinvstr
1000円相当の株主優待を貰うために株価で1万円損してる。漫画だね、こりゃ。もっとも此処の優待は千円以上の価値があると思って、過去、所有していたが。今は、経済合理性に徹している。
2024-03-28 19:51:55 dsk*****
こりゃあかん
2024-03-15 15:22:36 kim*****
強いね
2024-03-15 14:09:08 電麗
年1回、期末(3月31日現在)株主優待
2024-02-22 15:15:43 電麗
久しぶりですw
5連騰!
2024-01-29 10:02:59 fdh*****
ふぅみぃ~ん ⤴️⤴️⤴️
2024-01-29 10:02:49 ハズレ色
あんま安くならんな
2024-01-29 00:06:56 2b6*****
この人の言う通りやん(笑)
2024-01-29 00:06:22 2b6*****
よくみろよ(笑)
設備投資の計上による減額決算でしょ。売り上げは上がってるやん(笑)

>売上高は前年同期比8.1%増の110億5千3百万円となりました。営…
2024-01-28 08:58:57 アンチ煽り屋
 問題無いとのコメントを見て、少し気持ちが和らぎましたが、ただ、金曜日の夜pts寄らずで、明日ストップ安となり、空売り規制とか掛かったとしたら、幾ら刺さらなかったからと言え、それでもこの銘柄を買いに…
2024-01-26 22:28:31 mac*****
親会社に帰属する当期純利益が前年比で約90%減も
その原因が構造改革費用と鳩ケ谷工場の減損損失だから
問題視するようなものでもない。売上・営業利益ともに問題ないわけだから
2024-01-26 17:47:12 アンチ煽り屋
安く買えると良いですね。
まぁ、それも寄ればの話ですが・・・。
好決算を期待して引け前に買い注文を出したのですが、刺さらずでした。
今回程買えなくて良かったと思っ…
2024-01-26 17:11:39 ハズレ色
月曜日安く買える
2024-01-26 16:03:14 胸の谷のナウシカ
サプライズ決算ですね
2024-01-26 16:00:53 たまちゃん
上方出た銘柄ある?