リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,661円 -20(-1.19%)
1,681円
1,679円
1,661円
2024-04-19 10:24:48 リスク太郎
地合いに釣られて総崩れになってきたな。ロング砲、装填。
2024-04-19 10:13:08 azf
ズブズブじゃないの…
2024-04-19 09:52:06 azf
まぢかよ…。
2024-04-18 12:54:00 toto***
今日は追加購入したよ
2024-04-18 09:06:46 おしりちゃん
4月は暖かいから夏物が好調だろうね。5月初の月次発表を楽しみに待ちましょう。
2024-04-17 11:49:48 リスク太郎
諸々鑑みて、あまりにも安すぎじゃ。買い増しあるのみ。
2024-04-17 11:28:32 toto***
日経平均株価下げてるからどこの株も目を疑うほど下げてるよ
2024-04-17 11:22:27 bos
なんでこんな急に爆下げしてんだ?
2024-04-17 09:48:24 8df*****
やっぱりこのパターンか…。今回は地合いもあるから一概には言い切れないかもしれないけども。
2024-04-17 09:16:13 azf
今年一番のやっちまった案件だ。
2024-04-17 01:04:29 リスク太郎
トレンド変換のモメンタム
2024-04-16 18:39:56 おまんま
実力はこんなもんか、、、
2024-04-16 12:46:49 ねこネコ子猫
まぁーた1600円台か、、、(。-_-。)
2024-04-16 12:44:18 toto***
1700割ったーーー。悲しい
2024-04-16 12:22:36 ton*****
やっぱ1700は割らずとも、そのあたりで上下してますねー。
ダウ日経落ち着いたら、上昇トレンド入りで、1800くらいはすぐ行きそうだけど...。
2024-04-15 09:08:06 とんぼ
上げとる!ええやん。
2024-04-14 09:29:34 toto***
うちの近所にも3店舗ぐらいあるけど綺麗に陳列されてるよ。
2024-04-14 07:35:52 ako*****
ハニーズのネットショップ見やすくてネットショップの中でもダントツ好きです。
商品写真と実物の色の差がないことや素材をわかりやすくクローズアップして撮影されていて几帳面で丁寧な日本人らし…
2024-04-12 14:53:55 azf
はい、
朝下げて、昼上がる。

歌になりそう
2024-04-12 04:11:05 レアメンタル
ここは優待目的。家族で分散して100株ずつ持つと結果楽しめる。配当金もあるし株価はあんま気にしなくなった。でも上がるに越したことはないが
2024-04-12 00:03:15 8df*****
ダダ下がりしなきゃ十分な価格。