リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
8,210円 
8,210円
---円
---円
2024-04-24 15:20:10 B.N.F
売り玉そろそろ切っておいたほうが良いか迷うなぁ。
最後の引けが気になる
2024-04-24 14:37:47 (。・_・。)
ラムーに8:30頃行ったら先月よりお客さん3倍位増えてて並んだ。決算も良くなってて増配も楽しみ。今年は物価高でラムーに人が殺到してたからしばらく持ってよ
2024-04-24 14:25:43 uqn*****
今月唯一の大失敗銘柄選びでした
2024-04-24 11:26:16 B.N.F
両建てして正解やった
2024-04-24 10:03:59 K
せっかく日経上げてるのに…
まぁ関係ないですね。
2024-04-24 09:12:53 B.N.F
決算で踏み上げくらい損切りせず、売り玉が余裕のプラ転しました。
2024-04-23 18:01:40 K
チャートがひどいですね
2024-04-23 15:16:20 あけつ
売られましたねー。こことトライアルとプラントを持っているのですが、トライアルはモルガン…
2024-04-23 10:33:17 uqn*****
全然リバらない だめか。
2024-04-22 16:00:57 hola kushigida
SBIのレーティング、17日付で12400円になったのに無風。
SBIはアテにならんけど、、、
2024-04-20 23:42:09 2b6*****
投げ売りの方はこれくらいの計算はできてますよね?
2024-04-20 10:38:39 2b6*****
こういうところは湖池屋の如く株式分を出して跳ね上がる...かも
2024-04-19 18:08:42 B.N.F
ビットコイン半減期そろそろかな?
2024-04-19 13:08:13 uqn*****
日経結構戻してるんだけどなー?
2024-04-19 12:33:51 2b6*****
ただ単に地合で売り豚が増してるだけなんでやろしく
2024-04-19 09:41:51 2b6*****
とりあえずここでナンピンってことでいいかな?
2024-04-19 09:41:38 uqn*****
今日下がったかー
2024-04-18 13:54:00 小次郎
物価が上昇しているときは、安売り店が大人気っていうことだな
また、総合スーパーのダイエーが繁栄した昔のような時代が、戻ってくるのかな
2024-04-18 09:09:03 2b6*****
この昇龍の道が目に入らぬかぁ
2024-04-18 07:16:27 2b6*****
なぜなら空売り溜まってますからね