リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
474円 +20(4.41%)
454円
475円
453円
2024-03-28 21:44:24 tyf*****
絶対なんか漏れてる…
2024-03-28 17:28:43 pjc*****
かなり決算良いのでは。期待しないで待っていよう。
2024-03-28 11:56:06 fa6*****
決算直前に必ず上がる銘柄
2024-03-25 15:25:09 035*****
次の決算まで売りません
2024-03-16 09:55:08 ptm
1/10に利確して1000➡️100ガチホにしといて良かったーぁ❗️(^^)

100株ガチホ分は含み損やん爆笑❗️まあ100なので余裕余裕大爆笑‼️
2024-03-15 23:51:45 セクハラ部長
牛タン冷凍復活させろ
2024-03-10 12:13:03 fzk*****
北関東から東北にかけて幅を利かせているレストランチェーン。
経営が厳しい。発行株数を増やすより先に経営陣の入れ替えがありそう。
銀行が推進する人員配置になってからが買い。
2024-03-06 08:01:52 waw*****
まるまつメニュー、ワクワク感でてきました!
あともう少し!
頑張って!!
2024-03-05 23:56:24 asa*****
単価4万台だから資金があまりない・株に
かける時間的な余裕がないでもやれるローカル銘柄
権利落ちで下がったが買いはまだまだ先
西洋人がバカンス始めた辺りに買う
2024-03-05 23:08:50 asa*****
意外に頑張ってるな
同じ東北にある幸楽苑の方芳しくない
あと採算悪そうなら店舗を整理する余地ある
チラシ見たがそんなに離れてなく自転車でも
行ける範囲…
2024-03-04 20:37:12 悲報

カルラ <
2024-03-04 20:16:42 ptm
カルラ <
2024-02-29 16:45:08 ptm
とりあえず優待権利確定やろ❗️(^^)
まあ既に利確して100ホールドしてるだけだけど
2024-02-28 22:41:03 セクハラ部長
牛たん復活させろ
2024-02-28 11:30:29 ジパング・7
500円!
2024-02-25 23:06:12 sya*****
明日明後日で少しは上がるんですかね?
2024-02-24 10:28:54 ptm
さあ今月末の優待&配当権利獲りましよう(^^)
2024-02-09 07:24:22 ジパング・7
凄い株価の時もあったのにねぇ~
夢よ、もう一度?
2024-02-05 14:26:36 ジパング・7
ここは、寂しいねぇ~
2024-01-31 23:12:35 tom*****
CWHぽいと思ったけど、どうみてもでかい尻だった