リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,010円 +20(0.67%)
2,990円
3,045円
2,991円
2024-03-29 10:42:19 sey*****
3月の月次も割と良いのかも。
2024-03-28 21:58:17 わわわ
少し買った

ここも株主優待導入すればいいのにね

セルフレジ限定で使える、スマホ上のクーポンとかなら、コストもかからん
2024-03-28 18:31:40 Someday
これから徐々に円高に移行していくことを期待して買いました。今後の株価上昇に期待します。
2024-03-27 23:09:30 わわわ
よし、明日から、再び買いや
2024-03-26 15:24:31 blu*****
>円高になりそうに無い
>まて2700辺りまで下げそう😆⤵️⤵️⤵️⤵️

円高思惑がある限り一定買いが入るからそこまでは下がらないよ。むしろ実際に円高になったら…
2024-03-26 13:35:04 ギブロワイド
円高になりそうに無い
まて2700辺りまで下げそう
2024-03-22 15:02:57 hat*****
4000こえるのか??
2024-03-22 13:24:09 わわわ
動きが読めず、不気味なのでいったんリカク退散
2024-03-21 17:12:57 たけ
PER結構高いな、入りづらくなってしまった
2024-03-21 17:03:08 8c6*****
嫁入り先はまだ見つからんの。
2024-03-21 15:11:12 底なしぬぅま
25日線で綺麗に反発。
2024-03-21 14:32:13 6f9*****
流石に値上げするだろうという期待か?
トップが改めて100円維持するって言ったら下がったりして
2024-03-21 13:53:55 わわわ
買い方だから上に行くのは一向に構わんのだが、理由がわからん

予測不能や
2024-03-21 13:03:45 f9a*****
なんでこんなに上がるんだ…?嬉しいけど…。
2024-03-21 11:40:32 354*****
3300いけば売ろうと思ってるんだがなかなか行かない
2024-03-21 08:41:43 わわわ
『FRB、バランスシートの縮小ペース鈍化に近づく=パウエル議長』

日銀側はアンサーを出したので、あとは米国側の決断待ちだな
2024-03-21 08:19:59 +340%
1500~2000円が適正でしょ
2024-03-21 07:14:53 tab*****
FOMCで風向きが円高になりそうな感じになって来たな、そのうち140円台になるよ。権利日も近いので、一時的には下がっても上目線で大丈夫だろ
2024-03-21 06:40:31 マウスバード
100円ショップ。
いつまでやってられるかな?
賃上げ、値上げの嵐の中、採算が取れなくなるでしょう‼️2000円割れが適応価格です。
2024-03-21 00:57:18 854*****
ここの株価がたった4ヵ月で5割も上げたのはマイナス金利解除が近づき日米の金利差が縮まって円が買われおもいっきり円高になるという前提があったから
もしこの前提が覆ったなら輸入会社にとってダ…