リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,840円 +45(1.19%)
3,795円
3,890円
3,760円
2024-03-28 18:45:33 tak*****
買い戻してるよ

買い残も減りつつあると思う
2024-03-28 16:43:15 *****
全指数が下げる中、44円の配当分をわずか一日で埋め戻すどころか、前日比+45円で終わる強さ。

25日線が下向きから横向きに転換し、今日は25日線を下値支持線として大陽線…
2024-03-28 15:51:14 sol*****
モルガン、金男、メリルが毎日上値押さえながら買い戻してるね。
上髭で抑えて大きく上がらないようにしててうざい。
2024-03-28 01:40:54 みやくん
2月の訪日客数がコロナ前を抜いたと。
渋谷と日本橋に期待。
2024-03-27 23:27:12 かいせんどーん
株価あたたたたた!あたっ!
2024-03-27 22:22:28 kooseiのジイ
3Q後3540円~4045円のボックスからヨコヨコを繰り返してきた。
安値を付けてから27営業日位経過したこともあり、
右肩下がりだった 25日線もヨコヨコに。
2024-03-27 13:44:34 e59*****
昨日4枚現引きした
配当前に現引きする人多いのでは?明日以降、買残減って需給良くなるはず
2024-03-27 13:29:34 夢色
さっき渋谷店行ってきたけど9割外国人だね。

てか、渋谷自体が外国人だらけ

しかも中国人いなくて東南アジア系やヨーロッパ系がたくさんいたよ♪
2024-03-27 12:05:29 kyo*****
今日は権利取り最終日なので、後場に大口の空売り機関が買い戻しに動いてくれたらもう少し上がるのですが。
2024-03-27 09:24:35 sol*****
4000円まで一旦戻ろう
2024-03-26 20:47:19 kyo*****
信用害している人、現引しないと上がりませんよ。
2024-03-26 15:01:49 とにかく楽しいコメ兵
ゲオとコメ兵って

おんなじ、売買システムしている。

値動きがそっくり。
2024-03-26 11:13:57 コメダ
3月はよくなさそうだもんね。訪日客も増えてないし。
2024-03-26 10:49:12 furu
やはり期待外れだったか❗
業績いいけど、材料不足かな
2024-03-25 18:17:48 tak*****
チャートを見たら
需給が整ったということがわかるでしょう

買い残が~
とかの需給じゃないよ
2024-03-25 17:45:12 hga*****
一度こめこめの顔が見たい
2024-03-25 17:10:28 sol*****
これまで今日みたいな地合いは売られまくってたから、耐えた方だと思う。
下値も少しずつ切り上げてるから頑張ってくれ。
2024-03-25 15:44:40 furu
明日から
頑張って上げてよ
2024-03-25 15:11:26 HB
結局マイ転ですか

前場から期待したが案の定情け無い

イラつき
2024-03-25 13:20:58 こめこめ
逆に動きが読める銘柄なんてあるんでしょーかw