リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
169円 -1(-0.59%)
170円
173円
169円
2024-03-29 17:53:11 dra*****
円安で雑貨は正直きついと思う。130円台になれば雑貨も少しは上向くのではないでしょうか?赤字じゃなければこの株価だし放置します。
2024-03-29 17:42:43 vxd*****
早く西松屋とコラボして金利低い内に攻勢かけんかいな。異業種とのコラボ求む。チョコとか
2024-03-29 17:32:13 フェニックス
私も同じ期待です。資金も資金なので、今年いっぱいまで持って置きます
2024-03-29 16:51:02 thr*****
解消は時間の問題だと思ってます
もちろん復配も優待復活も時間の問題だと思います
現物で余剰資金なら長期放置でいいと思います
今後円高になっていくとしたらそれも追い…
2024-03-29 16:37:00 uxk*****
今後疑義が解消されればいいなと思ってる
2024-03-29 16:33:50 thr*****
優待とか配当についても言及してくれてたらもっと評価高かったと思う
そこが知りたかった俺は
半分売ってタイミング見てまた買う
2024-03-29 16:17:12 ボーボボの夢
あんまり強気な予想出しても後から下方修正出てきてがっかりパターンがあるから信じられなくなってきておるワイ。
2024-03-29 16:12:09 miy*****
PTS上がってないところ見ると、みんなこの予測難しいんじゃないかと思ってるな。
2024-03-29 15:45:48 prr****
pbr 1.25 per 4.8 (株たん)
2倍はいってね♡
2024-03-29 15:42:13 maru
中経見ても西松屋とは何もないのね
2024-03-29 15:39:02 炊いたん
中計信じるかどうか
新卒採用再開したり、明るい話題もある
2024-03-29 15:35:47 xxERRORxx
期待膨らみますねლ(´∀`ლ) 
買い増しするぞーーー!
2024-03-29 15:35:41 thr*****
普通に良くて草
想像の倍は良かったわ
2024-03-29 15:34:21 ひいろ
来季の経常利益の見通し大丈夫か?
2024-03-29 15:34:13 prr****
25年2月期は前期比23.5%増の4億1500万円にV字回復する見通しとなった
やたーー
2024-03-29 15:06:20 thr*****
まあ決算悪いというのは分かりきっててこの価格帯やから
多分掘ってもそんなに下には行かんと思う
2024-03-29 15:01:02 フェニックス
あっぶね~~上がるかと思った!!!  (苦笑)
2024-03-29 14:59:11 炊いたん
見えてる月次からして、決算悪いだろうな
2024-03-28 18:25:06 TKC
おやおや。。。。。
残念な会社だね。
株価も残念。。
西に見放されたら
ここオワコンだよ〜。(T_T)
明日決算発表ですか〜〜。
2024-03-28 17:25:40 uxk*****
西松屋に何か動きでもあればわかりやすいんですけどねぇ…