リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,216円 
1,216円
---円
---円
2023-02-20 14:00:04 cor*****
> 解散価値未満のTOBというのはいかがなものかねえ

こんなことは、これから許されないかも?

日本ではTOBが頻発するのは必至だね。
2023-02-17 11:38:33 kabukabu.kabu
洋二の娯楽?
2023-02-14 09:42:57 楽天家
解散価値未満のTOBというのはいかがなものかねえ
2023-02-13 12:04:30 mir*****
取り引き規制中!注意しましょうてー。
2023-02-12 22:32:44 mituike
確かにPTSは1212円まで暴落だ、
来週は、外資と浮動株480万株が売ってくるから
チョイ上げ後、S安、暴落だ!
逃げ遅れたら大損だ!
ここ…
2023-02-11 19:35:04 気狂い投資家トルネ
ここは仕手株ですか?
>この手の銘柄ってすぐ行ってこいになるやんけ。
2023-02-11 14:38:06 ham
この手の銘柄ってすぐ行ってこいになるやんけ。
2023-02-10 15:08:37 kum*****
あ、指値で注文してた
2023-02-10 12:01:13 月給72万貧乏上場OL32歳
インサイダー取引の可能性高いです。
2023-02-10 09:07:02 pol*****
自分も怪しいとおもったが、12月漏れてるよな
2023-02-10 09:02:32 pol*****
予想通りか。
2023-02-10 08:18:53 kir*****
ここは毎回サイダーが、吊り上げてははめ込んでくる銘柄だったが、
最後までサイダーが悪さして上場廃止か

高級家具を買う金持ちたちの、黒い情報網を象徴するよう…
2023-02-09 23:59:10 カルカン
1220円で売らないやつは1000円で強制買取とかじゃね
2023-02-09 23:57:32 カルカン
スクイーズアウト
2023-02-09 22:55:24 000-111
別の意味で上がるのか・・・ここ最近でTOB3社目だ。
来週1218円あたりで売って利益もそこそこ出るし良しとします。
2023-02-09 22:54:21 ssrk1
漏れてる動きで草
2023-02-09 20:05:46 yas*****
ずーと売らずに持ってたらどうなるの?
2023-02-09 19:13:28 riv*****
やった〜
ありがとうユニマット
2023-01-15 22:17:55 000-111
そろそろ上がっても良い頃では無いかな。
不動産が活況になって恩恵で高級家具を潤して欲しいです。
いっその事時代に逆行して優待復活でもすれば?
2023-01-04 09:31:49 おばけ
不動すぎて笑いますw