リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,863円 -161(-4%)
4,024円
4,003円
3,857円
2024-04-16 13:45:22 趣味
2%超どころか4%下落ではさらに我慢できず買い追加 
中東戦争などまずは互いに自制すると思う 悪くてイスラエルがなにか報復して終結に向かうことを期待
2024-04-16 12:46:10 しょ
3880で追加したんで~
3860も予約しとくんで~
明日以降、回復よろしく!
2024-04-16 11:42:13 bhx*****
所詮そんなもん、又大幅に下げた
2024-04-16 10:46:12 *****
底っぽかったので1枚入ってみました。
2024-04-16 10:36:43 趣味
2%超安は我慢できず買い追加、追加 配当利回り3.75%以上確定銘柄
2024-04-16 10:30:58 しょ
中東は打撃になるか特需になるか。。
思ったよりは下がったけど、もうちょい下がったら買い増すわ。
2024-04-16 10:05:36 923*****
双日は上昇トレンドではあるけど
中東問題がどう影響するか、、
難しいですね
2024-04-16 09:30:59 bhx*****
昨日イイ感じで上げたと思ったら又⤵
個人は配当楽しむ程度で大量取引の機関じゃなきゃ儲からない
2024-04-16 07:59:44 KING
▼双日<2768> カナダで鉄道保守受注 900車両を対象に(日刊工)
2024-04-16 07:38:47 yuk*****
この中東情勢でも下がらないね(まだ分からないけど)。とりあえず半分売ったけど失敗したかな?
昨日上がるとは思ってなかった。
株は難しい。
2024-04-16 06:18:31 dsw*****
目標は、10000です。
2024-04-15 19:06:23 bhx*****
早く4200円になってくれ
2024-04-15 13:16:38 upp*****
4027、わっしょい
2024-04-15 13:12:27 趣味
低PER 低PBR 高利回り 3拍子そろった 住商、双日 
住商と共に 静かに(ワッショイなど言わないで)上昇を待ちたい 5月1日(双日)2日(住商)の決算発表はかなり期待
2024-04-15 11:17:12 upp*****
4016、わっしょい
2024-04-15 11:07:22 KING
商社買い↑
2024-04-15 11:04:21 funfunfun
三菱も住友も丸紅も年初来高値更新しているのに
ここは未だに配当日の412…
2024-04-15 10:54:16 upp*****
3999、来たー
2024-04-14 09:45:00 yuk*****
今朝イランがイスラエルを攻撃
この後双方の応酬激化が予想される。
双日への影響は免れないか?

>中東不安は商社にはマイナスだろ
2024-04-13 21:46:00 ぺっぺっぺー
中東不安は商社にはマイナスだろ