リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,760円 
1,760円
1,793円
1,745円
2024-04-25 16:08:17 shi*****
誰だチャート職人は??www
2024-04-25 15:54:48 T(=´∀`)人(´∀`=)D
持ち株で唯一の無傷_φ(・_・
よしとするしかない_φ(・_・
2024-04-25 15:46:23 ulni7a3kn
あるのは昨日より低いところで叩き落されたという事実だけ
2024-04-25 15:35:03 K
日経の下げがあったのにプラマイ0。どう解釈していいのか私には分からない(笑)
2024-04-25 15:12:43 投資家MT
引け乙❗❗プラマイ0で引けるとは中々凄いな。材料出そう。
2024-04-25 15:01:11 雷ジョニー
しかし今日一日何やったんやろうなw
2024-04-25 14:52:59 雷ジョニー
確かにこんな地合いの悪い日に買い戻ししてるからここが健闘してるという見方もできるんやが、こんなに継続的に買い戻しするやろか
2024-04-25 14:44:49 DZ
ここでナイアガラFINISHだけは止めてね
2024-04-25 14:41:06 ウォチャー
ここまでやるならせめて+1で終わってくれ。
2024-04-25 14:37:26 pue*****
ある意味すごいよ この値動きは
2024-04-25 14:15:36 56f*****
そろそろ半導体の先にシフトしたいので現物残して整理したいんですけどね……
2024-04-25 14:11:56 56f*****
カマーン(۳˚Д˚)۳
2024-04-25 14:08:43 DZ
平衡状態が長いが、さて大引けどちらに軍配が上がるか
2024-04-25 13:53:17 takotako
イモムシみたいなチャートやな。
2024-04-25 13:34:38 44f55f
Nice プラテン
2024-04-25 13:33:03 うち
完全に弾切れなんかね

不気味すぎる
2024-04-25 13:28:22 とりぷら
強すぎて、全然再インできん

確かに上で一旦抜けたが、なんだこの敗北感は

ホルダーおめでとう
早くもう一度仲間に入れてくれ…
2024-04-25 13:21:28 しし座流星群
サンキュー( ´∀`)bグッ!
2024-04-25 13:15:50 バクナワ(混沌絶豚)
うっす!
書くときはそれも必ず書いとくっす(笑)
2024-04-25 13:13:49 しし座流星群
地球の平和より円谷の株価を上げてくれと伝えてくれないかい