リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,670円 -370(-6.13%)
6,040円
5,910円
5,540円
2024-04-20 05:45:16 タツヤPart2
ホントになりそう
2024-04-20 05:38:35 お前の不幸は俺の幸せ
バイバイ
2024-04-20 05:19:13 よもぎ
ピリピリしすぎでは?
2024-04-20 01:08:48 仮住まい
sox暴落継続かT^T
嫌な週末になりました。

決算で復活しそうやけど、最近いい決算でも下がる銘柄ばっかりだし、週末考えないとな。とほほ
2024-04-19 21:03:40 frog
ご自分は相当安い時期からのホルダーのようですね。3桁?だったら余裕ですよね。ここに集まってくるのは貴方のような人だけではないのです。言葉には気を付けましょう。
2024-04-19 20:51:44 ワルキューレ77
この状況で、買い煽りも、売り煽りもしません、という事です。
お気に触ったのならご容赦ください。
2024-04-19 20:10:23 空前絶後
昨日辺りが底値と思ってましたので真逆ここまで落とされるとは
思っていませんでした。でも私の場合幸運にも丁度1年程前に現行
株価の半値で調達したので損益ではまだ相当余裕があ…
2024-04-19 18:47:23 侑ちゃん
どう考えても、これからの世界で半導体産業が発展のキーを握っているのは明らか。

たとえ今一時的に下がっているとしても、投資の中心にいることは間違いない。

2024-04-19 17:49:25 nan*****
ナイアガラフォール眺めていたら、指さっちまった!
2024-04-19 17:30:04 iak*****
どこまで下がるにせよ、早く下げ止まって欲しいですね
2024-04-19 17:06:14 優柔不断人
う〜ん
2024-04-19 16:55:35 frog
貴方は誰にものを言ってるのですか?
余計なお世話なんだけど。

我慢できない方は良いんですよ。見捨てて頂いても。人それぞれ事情とか、都合とか、ゴソゴソありますか…
2024-04-19 16:52:53 タツヤPart2
3,000まで一瞬かもね。
2024-04-19 16:49:53 お前の不幸は俺の幸せ
半導体バブルに便乗した株の末路
2024-04-19 16:37:20 ワルキューレ77
いやしかし、TEL、レーザー&ディスコ兄弟の下げ額凄いな。2024-04-19 16:32:44 ワルキューレ77
おーっ。今日は遂に6k割りましたか。
残念。何で毎週週末は下がる日が多いのかな。もうちょっと辛抱シンボウ。

我慢できない方は良いんですよ。見捨てて頂いても。人そ…
2024-04-19 16:00:09 lun*****
おっ
久々に出てきてるようだね
うれしいね
2024-04-19 15:55:48 e23*****
中東どうなるのか?? どこまで下がるんだろ??
2024-04-19 15:22:35 frog
今年の儲け失った。
1からやり直しだ。
2024-04-19 15:21:19 iiiiiiiiiiiiiiii
買い増しするか最も悩んだ5800円切りましたね。
6800から8000まで早イキ杉田かおる。
真空地帯・違和感を感じた人の勝ちでしたね。
2024-04-19 11:39:04 mkc*****
ソシオも10%超えの下落。半導体は博打株。HFがカラ売り三昧で個人の資産を貪り食う。貯蓄から投資へという騙し言葉に釣られてNISAに手を出した素人は全員資産半減。
2024-04-19 11:38:31 天地無用
エグい⤵️ですね。✋
2024-04-19 11:35:43 qea*****
意味わからん、そんなに?
2024-04-19 11:18:24 空前絶後
なんか追い剥ぎにあったような感じ
2024-04-19 11:07:19 mkc*****
高値から30%下げて今年年初からの上昇をほとんど消し去った。半導体関連銘柄の中で最悪の下げ率。今年の高値を上抜けるのは容易ではない。数年後?