リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,377円 -10(-0.72%)
1,387円
1,389円
1,373円
2024-04-18 18:48:47 mak****
フジオッサン青いの来たー
2024-04-17 10:28:34 ななし
優待きたー。家族で楽しく使わせていただきます。今回はどこに行こうかな?
2024-04-17 06:17:59 よびすけ
広島、いまだに届きませんねぇ。単身赴任中の私にとっては待ち遠しくて
2024-04-16 12:26:25 ton*****
1390-1400くらいのヨコヨコ長いですね。地合いに邪魔されなきゃ、トレンドは上向きなのに。優待6月だし。まー落ち着いたら1500までは余裕で上がるか。
2024-04-15 15:42:21 medakaking
優待券こないので確認したら4日と12日に分けて発送とのこと。あと2.3日してこなければ異常ありですね。
2024-04-15 12:19:50 奇跡の、、、
未だにに株主総会でお土産付くの珍しいですね
保有銘柄でお土産継続してるところ多分無いかなぁ
地元なら行きたかったです
優待のカレーと梅干し、まだ届きません
2024-04-15 10:26:06 Liat
週末におさかなセット届きました
昨日焼きサバ食べましたけど美味しかった♪
2024-04-14 15:57:30 tan*****
国税局にもお店を展開する以上、経理はすべてスケスケ騙せないし、客単価も異常に廉価だし、成長性を今後維持するには、調理の自動化と決済の自動化だろう。
なぜ食券販売しなのだろう?
2024-04-13 14:11:41 gra*****
私も優待券届きません。申し込みはがきは出してないです。
2024-04-13 13:43:20 ldm*****
優待来た
白米 1.4㎏
レトルトカレー 5袋
鯖缶(醤油煮) 3個
すべてpb(フジオブランド)
金かけてんなあ
2024-04-13 11:29:02 oeivx*******
〒 の

働き方改革 ーーーー
2024-04-13 10:22:16 tar*****
うちもまだこない
2024-04-13 08:48:31 dai*****
届いたけど
優待券
2024-04-13 05:22:19 61f*****
いつ撤退しようか迷うくらいの謎の株価
優待が魅力でなかなか離せないけど、、
2024-04-13 00:58:24 世間知らずで「お幸せ」な貧乏人
いいなぁ、みんな優待が届いて。
食事券にしたのにまだ来ないなぁ。
2024-04-12 21:20:52 たま
今年も梅干し届きました✨とてもおいしです
2024-04-12 17:37:52 よっちゃん
ここの株主さんは指標だの株価だの関係無いのよ。
今1,200株だけど、その前は600株で、またその前は300株だったの。
とっくの昔に投資金額以上貰えている株主さんも多い…
2024-04-12 15:44:49 Lisa
ここは2回目の優待ですが、アトムは10年以上。

アトムの場合、あなたと同じように優待廃止になったらどうしようと悩んでたけど、もう今は平気。優待だけで当時の投資金額は回収…
2024-04-12 15:27:43 ika*****
下の方と同じ画像のセット到着しました。

大赤字だけど優待は豪華、改悪が心配です。
2024-04-12 15:13:33 jac*****
優待到着、今回はカレーにしました、ゴチになります、ありがとさんくすw