リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
231円 +4(1.76%)
227円
266円
227円
2024-04-24 17:58:17 銀猫
柱は立つし、ユアたんと仲良しになるし、来週も楽しみですねぇ
2024-04-24 17:57:43 ri
家をたてたとき、屋根が最初だと中の壁とかがいれられないので一番あとでした。同じなら次は…壁…?でも壁だけ入れておいたら濡れちゃうから、屋根も同じ日にしてた気がします。
次はほぼ完成の姿が…
2024-04-24 17:56:55 Hooooooook
さくらインターネットの社長とも仲良いし、コミュ力◎
2024-04-24 17:56:53 438*****
みなさんユアターンが売ることをきにしてますが、もはやピクセルとユアターンは一心同体なので少なくとも、あげても下げることは6ヶ月はないかと、
IRをきちんと読めば推測出来ます
2024-04-24 17:56:52 株親父
かましにかましにかましにかましにかましまくったれ超絶ヨッシーピクリン
2024-04-24 17:55:33 gion
すいません。私のレスは単なる読書感想文なので。
2024-04-24 17:55:30 大beachboy♥ピクセル美波
福島楢葉双葉町町から世界へ
2024-04-24 17:55:29 sle*****
PTS↑
2024-04-24 17:55:24 スパークちゃん
PTS145で買えてた時思うとだいぶ上げましたね3日間で
2024-04-24 17:53:40 jsc*****
社長ポストへの返信、
「これから、大きなビジネスに繋がって、世界的な企業との連携が、まだまだあるのでは?と期待しております。」
に社長さん、いいね してますね
意…
2024-04-24 17:53:29 大beachboy♥ピクセル美波
マイクロバスでみんなで出来上がったら見に行こう
2024-04-24 17:52:41 ささき
気づいたん遅いかもやけど、

ユアターンは予約権と別に5%持ってるってことやとしたら、それは別に六ヶ月とか関係なく売れる。

だから怖いって思うかもし…
2024-04-24 17:51:45 株初心者
400円弱から右肩下がりになって直近数日は半数以上は個人投資家の買いで騰がったのに機関様が個人投資家から巻き上げますわ笑
2024-04-24 17:51:40 スーパーサイヤン(神人)
前から言ってるが臭うな。
何もかも折り込みずみになっちゃうよ。
ポストなどの反応も徐々に↓
2024-04-24 17:51:12 spear
本気を出したら霊長類最強 握力
2024-04-24 17:51:05 1ff*****
大地震とか災害が来ないことを祈りましょう
2024-04-24 17:51:02 key*****
新株予約権で権利行使して、取得した株式を6か月間売却できなかったら
6か月間権利行使するわけないじゃん
株価どうなるかわからないのだから
そしたら資金調達で…
2024-04-24 17:50:29 gion
もう訂正IRの内容に関してスルーされている。
もはやこの板には悪いIR等存在しないようだ。
2024-04-24 17:50:23 bue*****
250ではいってもたけど
上がりそうやからええわ
2024-04-24 17:49:59 エルビソ・ポレスリー
近所でマンションと新しいお店とか「へー、今度新しくできるんだ」とか思ってたら、いつまにか完成しているとかありますもんねw
2024-04-24 17:36:33 wavemasterman
どうでもいい話しで盛り上がっておりますねん
2024-04-24 17:35:30 299*****
訂正irしか言うことない人居るけど
内容のほうを気にしようよ
2024-04-24 17:35:05 tykg****
まとまる所話まとまってるんだし、なんだか自然に稼働前倒しそうな雰囲気ありませんかね。

2024-04-24 17:34:43 gion
訂正IRのそのまた訂正IR。
訂正IRの無間地獄。
2024-04-24 17:34:30 銀猫
ユアターンも、ユアたんに見えてきて可愛く思えてきたよ