リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,521円 -29(-1.87%)
1,550円
1,537円
1,515円
2024-03-28 22:50:41 まちゃ
久しぶりに落ち後In

今回は長期ナンピン歓迎スタイルです。
よろしくです〜
2024-03-28 19:25:09 lms*****
配当利回りが良い銘柄はNISA。ここは優待は良いが利回りはイマイチ。この様な銘柄は特定口座で保有した方が良い。
2024-03-28 19:14:49 Bud*****
ここは長期で持ってたら利回り6%超えだからね〜
株価はあまり気にせず長ーくお付き合い
※業績は気にするけど
2024-03-28 17:43:41 KoT
昨年の権利落ちは5%近く下がったと思うのですが、配当の倍下がってるような銘柄も多い暴落デーなのに今年は耐えてくれた。素晴らしい。
2024-03-28 16:57:44 イクラ気絶G
嫁とここNISAで一生ガチホした
2024-03-28 15:30:05 e40*****
( ´_ゝ`)思った半分も下がらんかった。余裕♪
2024-03-28 12:55:48 mas*****
優待確定後の売りはすぐに戻るだろう。
ここはいつもそう。
2024-03-28 12:26:03 gyu*****
ドラゴンズのおかげですよ。
2024-03-28 12:12:18 Q******
長期優待は大きい楽しみ。ずっとホールド
2024-03-28 11:41:15 にゃんちゅう
全然地獄ではなかったですね
2024-03-28 11:39:19 働きたくない株主
逆日歩3.45円(1株)か
2024-03-28 10:51:59 uuw*****
ビックカメラもヤマダ電機も以前売却したが、家電量販店の優待株は2024-03-28 10:47:00 働きたくない株主
それはよかったですが、逆日歩は昼前にわかるので
優待クロス組は・・・
2024-03-28 10:46:17 雰囲気Z太郎
端株も仕込んだし、クロス外すか。
2024-03-28 10:35:41 にゃんちゅう
利益はほぼないですが、損にならなかっただけ結果オーライです笑
2024-03-28 10:32:28 働きたくない株主
あと逆日歩も
2024-03-28 10:31:37 働きたくない株主
信用売りなら配当落調整金が取られるよ
2024-03-28 10:17:14 eb3*****
近くに新しいエディオンができてるので買ってみようと思います
2024-03-28 09:51:04 にゃんちゅう
クロス失敗して200株信用売りしてしまったが、今日の下げで助かった〜
皆さんも注文ミスには気をつけましょう笑
2024-03-28 09:45:50 f71*****
優待狙いで1555で買ったけど、やっぱり今日の下げはキツい…
2024-03-28 09:13:00 初心者
さげさげー(T . T)3年ホールド予定なのでいいけどぉ…
2024-03-28 09:11:57 イクラ気絶G
うちはミドリ電化好きなのでエディオンもNISAで一生放置
ここの店員の兄ち…
2024-03-28 09:06:43 e40*****
( ´_ゝ`)9:00に1,521円で出来数量1,141,900なんで見せ板ではなかったな。
2024-03-28 09:06:06 leo*****
-15やったら御の字やん、良かった良かった