リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
303円 -2(-0.66%)
305円
309円
299円
2024-04-16 12:50:02 oha*****
佐賀で産廃拒否問題が取り上げられてますね!ここがやればええのに。。。
2024-04-13 23:08:21 雷電
ビビビのビビビ
2024-04-11 11:43:23 oha*****
なぜここはこんなにうまくバンドウウォークしてるの
2024-04-09 10:14:34 yh
フォーサイドの方が魅力てきだよ。こっちにおいで
2024-04-08 07:25:22 beu
やっぱりここ、以前よりは底堅くなってるのに何が足りないって人気だな。
2024-04-01 23:08:09 雷電
むむむのむ
2024-04-01 21:56:14 しおりん
あかん。つい買い増してしもうた。民事再生だけは勘弁して。
2024-04-01 17:44:53 gjt
明日も上がれ!
2024-03-29 07:26:12 beu
IRが出てから少しは下値が切り上がってはいるのかな。肩透かし感は否めないけど。
2024-03-28 12:58:24 gjt
大きい買いが入ってきました。
2024-03-27 07:32:22 ぬぽーーっと
エクソソーム、無名の水着アイドルがインスタで紹介していたけど、何なんだろうね。エクソダスって言葉思い出したよ
2024-03-26 17:30:58 gjt
買い増しチャンス。
2024-03-26 14:35:56 nek*****
崩れる時は本当一瞬
2024-03-26 14:30:13 yh
昨日のIRいらなかったね。残念
2024-03-26 12:59:26 oha*****
わけわからん薬できてやばーいとかIR出してくれ
2024-03-26 09:14:24 111
2024-03-26 05:12:50 雷電
良き良き
2024-03-25 17:20:40 beu
結局ここ数日高買ったのは、漏れてたって事ね。
2024-03-25 17:10:59 ぎおんさん
なんかいきなり凄すぎて消化しきれませんが。Jにこんな力があったとは。これからどこかバイオ系の会社と資本提携したり、どっか買収したりされたりするんでしょうか?
2024-03-25 17:05:06 ぎおんさん
なんか凄そうなIR出てますが。

>順天堂大学との共同研究契約締結のお知らせ
当社は、本日開催の取締役会において、順天堂大学(以下、「同大学」といいます。)…