リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,250円 
5,250円
---円
---円
2024-03-29 07:56:34 jpj*****
ご参考に
2024-03-28 09:20:00 たかまる
そう値崩れしないね
2024-03-27 10:09:21 そうた
早く8000円に行きなさい
2024-03-14 22:10:26 そうた
足の感覚が無くなってきた、、、、、
正座しながら赤飯食べよ
2024-03-14 09:43:33 yyrrs
うちも優待来ました
2024-03-13 18:35:17 そうた
本日、議決権行使書が届きました
2024-03-13 14:55:14 yf4*****
優待来ました! 無洗米つや姫とお赤飯。災害備品にします。
2024-03-09 11:49:35 そうた
つや姫5kgとお赤飯2箱が本日届いた❣️
ありがとう 忘れていたよ
2024-03-05 11:11:29 そうた
本日は休業日ですか
2024-03-01 22:23:39 mur*****
米価格が上昇中!
2024-03-01 17:11:25 そうた
正座していたら足が痺れてきた❗️
いつ株価は動くのですか
2024-02-27 11:58:05 岸のん本
新社長、50万割り込みますよ。大丈夫ですか?
2024-02-22 15:55:23 株ゴリラ
これ以上は
難しいかと。

苦笑
2024-02-22 15:40:34 そうた
中規模、小規模の米卸が悲惨な状況に直面しており廃業、倒産が増加する流れ。
木徳さんの精米シェア増加の一年になるでしょうね。
会社業績は⭕️ 来期予想は泣くほど慎重。
2024-02-20 12:44:30 暴れん棒将軍
売買が少なすぎて動き荒すぎるんは怖いわ
2024-02-17 17:58:24 きたい
どうせ期中にはまた上方修正でしょう?
2024-02-16 17:30:05 sai*****
ストップ安2連とか心配してましたけど全然でしたね
2024-02-16 14:53:44 mur*****
まあ、安く買いたい煽り屋が、ここで吠えてたという感じか。5200円が底値で、あとは上側しかないという銘柄。
2024-02-16 12:14:35 そうた
底値が見えたら後は上がるだけ❣️
今度は売り方様がピリピリする展開かな。
祭り好きのそうた
2024-02-16 10:47:15 mur*****
しかも5040円で誰か6400株も特買いしたしね。