リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,728円 -18(-0.66%)
2,746円
2,751円
2,709円
2024-04-14 20:15:20 yos*****
100円でないものが増えてますね。
100均銘柄はデフレの時でも潜在的にインフレを気にしないといけないビジネスモデルですからね。
ダイソーはステルス値上げが多すぎのような…
2024-04-10 18:47:23 ギリ10代
性格悪い発言してたけどまあご馳走様でした、思ったより耐えてたんで利確しました。強いね、ここのホルダーは他よりも狼狽えないっていうか長期出みる人が多いから今日は小幅取りになったや。これから上がるといい…
2024-04-10 10:33:27 マイマイかたつむり
まあ権利確定日までまだまだ先が長いから様子見だな
2024-04-10 10:24:02 bos
おめでとう
良かったなwww
頭の治療は進んでるか?



>4000は目指すだろうね
>おめでとう
2024-04-10 10:23:33 bos
ぽんちゃんだか言うキチは入院したのかw?



>超絶決算
>明日はS高だろうな
2024-04-10 10:20:34 ジーク
キャンドゥはもう15年ぐらい持ってるけど、いい会社ですよ。
2024-04-10 09:19:38 kim*****
S高とか言ってた初心者
どこに行ったのかな?
2024-04-10 09:09:29 さくらさく
あの決算で無風は強い
2024-04-10 07:03:49 社畜ずんだもん【ひろみ】
特に素晴らしい決算内容とは思わなかったのだ
2024-04-09 23:44:34 pur*****
好決算を期待して買い集めていた筋が一斉に投げるので、3月上旬の株価に逆戻り。
2024-04-09 19:21:29 ギリ10代
>超絶決算
>明日はS高だろうな

初心者なんだろうけど、超絶くそ決算ですよ笑、それでももし寄りでプラスなら全力で空売り入れます。決算読めない人多そうなんでここ
2024-04-09 16:33:50 ピュータン
2024/2実績も2025/2予想も四季報予想に届いてないですね。。。
2024-04-09 16:20:10 株民
決算短信に目を通して見ると良いと思います。

めちゃくちゃざっくり言うと、
・通期予想では前期と比べて良い
・前年同期と比べたら悪い
・直…
2024-04-09 16:10:21 株民
事前の会社予想値4.5%下回ってて今回の決算では上がる要素ないように思います。

決算短信見てもなかなかに厳しい。
今後円高に振れたらワンチャンあるか・・・?
2024-04-09 16:04:03 46d*****
短信を見たら壊滅的やがな
2024-04-09 15:56:27 ton*****
掲示板で一人でストップ高とか4000とか連呼すれば、その通りに株価動かせると思い込んでる病人いるねwww
2024-04-09 15:50:59 ぽんちゃん
4000は目指すだろうね
おめでとう
2024-04-09 15:49:19 kim*****
50%減益
60%増益
4.5億の赤字

どれを信じればいいんだ?
2024-04-09 15:42:27 ぽんちゃん
超絶決算
明日はS高だろうな
2024-03-29 22:09:26 マイマイかたつむり
2990で売れたわあざす