リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
273円 -2(-0.73%)
275円
275円
272円
2024-04-13 07:52:12 株主
とりあえずここは決算結果発表をみてみる、、いい銘柄当てられないよ、デイトレでは中々
2024-04-13 07:43:34 e9c*****
お互い報われる日が来る日を待ちましよう
その日が来たら美酒で祝おう
2024-04-13 07:02:35 mei*****
YKT㈱ナンピン,数回5000株今も継続してます。
2024-04-13 06:16:45 e9c*****

ストップ連続がいつ来るかわかりませんが気長に待ちましよう
2024-04-12 23:43:18 株主
見せ板と出来高に騙されて100だけかいました。
2024-04-12 19:35:18 e9c*****
7~8年前では❓
そうだね4日位ストップで880まで上がつたかな
懐かしい良く覚えいましたね
今も保有しているのかな
頑張れ
2024-04-12 18:21:51 mei*****
何年か前お思いだす、連続ストプ高がつずいた、日お。
2024-04-12 13:22:43 kis*****
ほらね~
まだまだこれからよ(笑)
2024-04-12 13:02:40 los*****
294×2万の売り蓋登場したが誰か食べてる(笑)
何か起こるのかな?
2024-04-12 12:54:56 los*****
303×4万の売り蓋突破出来るか?
2024-04-12 12:48:58 ymj*****
ワクワク
2024-04-09 20:36:56 kis*****
来るぞ!
2024-04-05 23:01:10 夢幻
お祈りするのはどうだろう
越えれるよ・・・きっと越えれる・・・
2024-04-04 21:23:36 e9c*****
私は450は越えてほしい
無理かなでも待っしかない
2024-04-04 11:08:33 db4*****
300は軽く超えるでしょう。
2024-03-31 16:02:44 mei*****
上向きな感じする、辛抱したかい、がありますように。
2024-03-29 12:18:49 ass*****
配当利率と配当金が合わずおかしいと思っていたら、
今回のは100周年記念配当でしたか。
おめでとうございます。
2024-03-27 18:13:00 宝樹****$
配当金ありがとうございました(^^)
2024-03-27 00:43:12 ずる
配当金ありがとうございました(´(ェ)`)
2024-03-22 14:20:52 325*****
2330来週楽しみ。
勇気をだして引っ越しました。