リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,028円 
2,028円
---円
---円
2024-04-24 14:24:44 han*****
全然書き込み無いですね
2024-03-14 18:49:51 小林和馬
これ・・・何上げ?
2023-11-14 19:33:05 副!キャプテン翼
100周年を迎えた時に株主還元の形跡が無さそうなんですが社名を変えただけなんでしょうか?
2023-11-02 12:53:31 sis*****
ちょっと優待の件が嫌気されてますかね  (>_<)
2023-10-31 15:49:37 小林和馬
いやでもまぁー・・・
配当方針の変更で、増配又は維持と謳ってあるで・・・
それだけでも良しとするか。
2023-10-31 15:47:08 小林和馬
500株、株主のワイ・・・
顔真っ赤にして涙目。
2023-10-03 19:20:17 ns1*****
期末配当@70円と株主優待のクオカード2,000円分ありがとうございます。
2023-10-03 15:06:45 sis*****
せっかく一歩づつコツコツと階段上って1800の土台を固めるかと思ってたのに、
たった一日で転落かあ・・・。
こんな安売りしないでほしいなあ・・・。 (;´Д`)
2023-10-02 16:56:56 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株 3年以上) 2,000円クオカード(GIFT CARD)  ※図柄は、カワニシHDの時から一緒 ー。
2023-09-25 11:00:03 sis*****
じわじわ集めてる人がいるのかな?  (*'ω'*)
2023-09-22 14:26:36 sis*****
おおっ、今日はどした?  (^^♪
2023-09-16 20:39:41 ハズレ色
売り上げ原価が90%近いから仕方ねーズラ
2023-09-16 20:38:18 ハズレ色
このその他の内訳が知りたいズラねぇ…
2023-09-07 15:09:19 sis*****
今日も居たな、引け際の男前。 (#^^#)
2023-09-06 19:27:28 yuk*****
配当高いけど利益率1%はキッツいなぁ

売り上げ増えても利益につながらないんじゃ買えないわ
2023-09-06 15:10:47 sis*****
どこぞの男前様、今日も引け際の買い支えに感謝致しますぞ。 (^^)
2023-09-06 04:00:02 Yahoo!ファイナンス掲示板
2023/09/06に作成されたオルバヘルスケアホールディングス(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削…