リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
587円 +4(0.69%)
583円
610円
576円
2024-04-17 02:59:13 tok*****
サプライズの悪材料で下がった株って、サプライズな好材料に敏感に上げる。その悪材料や好材料も、私らから見てさほどサプライズ性がなくても。

PBR0.86倍、利回り3.4%…
2024-04-16 18:29:53 ななな
東洋経済社の取材だろう。
簡単なヒアリングだと思うが。
2024-04-16 18:02:32 ren*****
何を根拠に増額とか言ってんだろうな笑
2024-04-16 17:35:03 hig*****
この四季報見てかった人結構いるやろ
2024-04-16 16:29:58 Vw021
歩み値見てると欲しい人は着実に買い集めてますね。
焦らぬことですね。
一歩ずつ着実にいきましょう。
2024-04-16 14:55:03 金髪アイ
持ち株3000株まで集めました
もう上げて良いよ
2024-04-16 14:53:30 tok*****
25日移動平均線とのカイ離が−17%。経験則的にこんなところでの弱気はない。といって急に上がる棒上げもすぐにはない。静かに修正するように上がっていくと読む。
2024-04-16 12:14:34 ななな
新規事業(アウトドアリゾート施設)が不安過ぎるんだが。開業までのスケジュール出すとかしろ。毎月情報出せよな。
2024-04-16 09:57:36 助けて
2000株買ってみた
2024-04-16 09:13:39 jgj*****
連続S安にならなかったのは残念。
2024-04-16 08:16:04 助けて
今日は安く買えそうですね
2024-04-16 02:21:22 \(^o^)/
PTSは上げてますか。買い手からしたら、まだ下げて欲しいんですけどね。最低200株は保有しときたい銘柄なんで。優待券、東京行くときは重宝しますから。
2024-04-16 02:04:11 俺リア充希望!( ^)o(^
583円で信用買い1万株の約定済み!( ^)o(^ )
半年以内に600円超えるから貸し株の金利払っても俺は勝つ!( ^)o(^ )
みんなにも俺の収支報告するからヨ・ロ…
2024-04-16 00:18:09 213c
ここ時価総額結構あるかと思ったら30億もないんやな。
配当も優待もあるし面白そうやな。
2024-04-15 23:55:34 azuull
いいか、のび太
父さんのトランプメディアは連日のマイナスだぞ
2024-04-15 22:26:54 rok*****
毎期決算短信読み込んでおけば、ある程度予想できた結果かな。
2024-04-15 22:22:39 たらこ
どうしよう、100株のみで助かったけど売りたい、、
2024-04-15 21:05:13 JET
経験則からゆうと、500円から580円のボックスなるんちゃうか?
会社自体はええとわおもうで。
2024-04-15 19:17:32 c7b*****
本日 3300株 マイナス33万くらいました ディップ 2024-04-15 19:16:09 \(^o^)/
チャートの1年前の窓開けて上昇した所ですが、そこを仮に埋めたら喜んで買います。赤字に転落するか、金融危機になりそうな時じゃなければ、そこまでは下げないとは思いますが、最悪はそこまで窓埋めするかもしれ…