リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
285円 +1(0.35%)
284円
285円
283円
2024-04-15 20:38:08 heb*****
はげは続投なんやな
2024-04-15 19:26:46 aon*****
開示が出ています
機構改革および人事異動について
2024-04-11 21:21:56 鼻炎 ( 再発 )
イオンは50億円くらいポンッと貸すけど、家賃は110億円ガッチリ吸い上げる。
2024-04-11 20:33:19 dai
債務超過イオンが手出しせんかぎりは無理やろ
2024-04-11 16:45:46 heb*****
今日は荒れたなあ
2024-04-11 16:01:52 ton*****
相変わらず終わってますね。買収以外、ずっとダサい靴売って赤字続けるんでしょうね。
2024-04-11 11:18:20 鼻炎 ( 再発 )
それはすごいですね。
こんな薄板のジーフットで分足トレーダーが現れるとは思…
2024-04-11 08:04:50 鼻炎 ( 再発 )
これだけ店舗を減らしても、毎年の総売上が変わらないのは異常ですよね。
今までどれだけの経費を垂れ流していたのか。
それとも上納金の仕組みでもあるのかしら。
2024-04-11 07:20:52 heb*****
買い増しチャンス
2024-04-10 21:44:41 Taro
経常利益に入らない形で特別損失を1.6億円も計上されるのはたまらないです。
2024-04-10 21:41:59 Taro
特別損失計上
来期黒字0.1億
うーん。
債務超過解消は無理っぽいので売りました。(´・ω・`)
来年、債務超過解消できなかったら上場廃止だし。
2024-04-10 17:17:48 dtd*****
靴のラインナップで楽しませてくれ。売れ残りみたいな靴じゃつまらない。
2024-04-10 17:03:20 X
今期最終は黒字ってのがホントなら仕込むのも面白いし、黒字にならなかったらどうなるかね。。。。


2024-04-10 15:31:57 han*****
25年までに債務超過が解消されるのか、上場廃止にならないのかを知りたい
2024-04-10 14:59:13 鼻炎 ( 再発 )
今日は開示日ですね。
期待しています。
2024-04-10 14:28:56 こてっち
黒字化という目はでないもんかねぇ
2024-04-05 10:28:04 1a8*****
こんだけ日経下がってるのに、微動だにしないとは、すごいな 笑
2024-04-04 14:49:43 スグ売りしないタイプではなかった
書き込みがない、
不人気
2024-04-01 09:53:03 鼻炎 ( 再発 )
ABCマートは右肩上がり。
ジーフットは… 頑張りましょう。
2024-03-27 15:10:07 1a8*****
明日どうせ日経下がるしここも下がるの期待しているが。
なんとか270代でなくていいから281で買いたいけど出来高少なすぎる。永遠に買えない。決算きてしまう