リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,855円 +20(0.52%)
3,835円
3,890円
3,815円
2024-03-30 00:14:55 eig*****
3月地味に寒い日続いたから春物売れるか?と月次気にしてたけど、今週末は気温高め且つ20%ポイント還元セールのおかげで月次も良さそうな気がする。
2024-03-29 17:56:07 fan
3月月次はこの天候からして期待以下。好決算はすでに織り込み済。今期予想は増収増益は当然なこと、しかし相変わらず保守的な数値でむしろ失望か。
2024-03-28 09:40:01 yos*****
決算開示まで今日を含め残6営業日(4/4開示) 最高益更新、今期の会社予測等 好材料が山積 4000円は普通に通過点(笑)
2024-03-27 12:31:27 yos*****
今日はgoodだね(笑)
2024-03-26 15:24:32 yos*****
残念~▲5円(苦笑)
2024-03-26 14:28:03 yos*****
今日のアパレルは総じて厳しいね でもアダストリア引け迄にはプラ転だろうね
2024-03-26 03:36:43 ノミスケ
ゼットン子会社、
どんなメリットが??
誰か分かる??
2024-03-24 22:13:07 etc
外食なんかに手を出したら終わり

もともと薄利なのに、流行りが終わればリスクしか無い。
2024-03-24 20:51:31 fan
商社や証券や銀行筋が余計な話を持ち掛けてくる。フォーエバー21なんかはその最たる例。伊藤忠
2024-03-24 09:25:05 Taro
 畑違いな外食産業に足を突っ込むべきではない。
ウニクロの柳井が、外食企業に出資してますか?
似鳥社長も本業以外の分野に手を広げて手痛い失敗をして撤退しますた。
2024-03-23 11:16:23 000-111
何か下がっていると思ったらゼットンを完全子会社するんかね?
些細な事は熟…
2024-03-22 17:28:10 fan
今日あたりに上修の開示があると思ったんだけど。
2024-03-22 15:41:57 並々のこっぷたん
niko and...に行ったら店内に雰囲気の良いCafeがあって驚いたんだけど
ゼッ…
2024-03-22 13:20:32 37e*****
たまにはお休み
いや調整といった方がいいのか
2024-03-22 12:37:15 kur*****
昨日の終値アダストリアが3960で
2024-03-22 11:21:04 azf
材料出ても上がらず…。
2024-03-22 10:05:38 こうちゃん
株主優待にゼットンの食事券もお願いします。
2024-03-22 09:23:06 hir*****
流れはこちら利確して、ゼットン300株買ってますか?
2024-03-21 22:41:54 fuj*****
昔、ポイント買うか?ユニクロ買うか?迷ってポイント買った。まだ持っているが、ユニクロ買っていれば数十倍だったよ。
2024-03-21 20:48:24 私は変人ではありません
シュワッチ