リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,294円 +94(4.27%)
2,200円
2,297円
2,205円
2024-03-29 13:06:19 130*****
来週も上がりますかね?
2024-03-29 09:16:09 yms*****
アス来た!!
2024-03-28 19:40:49 KoT
ライオン
2024-03-28 10:40:05 dan*****
明日クルから、今日クルになってる?
2024-03-27 11:55:48 maymay*****
なんかすごい上がってるけどなんでかな〜?
2024-03-26 13:54:06 とり
配当月までまだあるし、のんびり待とう。
どう考えてもプラスの材料しかないねん!
優待券もあるし。ロハコ使うから結構助かる。
2024-03-25 14:09:12 eggezweb
私は評価してるから、良いよ。やってる事は間違ってない。
2024-03-25 00:16:48 とり
大口投資家はなぜ、気付かない?!
自社株買いも純資産から行ってないやん?!
余過剰金からやってるやーん。
株主思いやーん。
やーん…(´;ω;`)
2024-03-23 08:16:51 しまうま
出来高は大口投資家に注目されるかどうかでは?
業績は間違いなく良いですよね。
2024-03-22 20:28:19 とり
こんな事ってあんの??こんな出来高ってあんの??
好決算、配当増、自社株買いやで?!
2024-03-22 00:27:40 pif*****
配当が修正されて無いです。
2024-03-22 00:24:47 pif*****
12月高値でしこつて
2024-03-21 12:46:54 バルコニートレーダー
MACD、RSI、RCIともに上向きで、目が離せません。引き続き要注目です。
2024-03-21 10:30:03 decsi
明日も来ますかwww
2024-03-19 18:46:52 とり
これから、買い取り引きが増える事に期待しかないですね…。
まぁ、業績もいいし、長い目で見る事にします。
自社株買いは結構好材料だと思ったんだがなー。
2024-03-19 18:25:54 パパ すごいの入れて
> なんで出来高が伸びない?

買戻しだけで上がったから。
2024-03-19 18:16:37 とり
そういえばどこも伸びてませんね。
空売りと戦ってたのを見て期待して買ったので、今後期待します。
ありがとうございます。
2024-03-19 17:10:05 バルコニートレーダー
後場は底堅く買い集めが進んでいましたね。明日は祝日なので、(木)から楽しみです。
2024-03-19 15:16:30 とり
なんで出来高が伸びない?
2024-03-19 14:24:51 yms*****
今日で買いでしょう!