リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,650円 -80(-2.14%)
3,730円
3,720円
3,580円
2024-04-18 21:02:23 フーさん
もう少しです。期待はしていません。期待をすると裏切られますから。
2024-04-12 09:35:19 フーさん
¥4,000復活に向けてがんばれがんばれ。
2024-04-05 10:18:45 フーさん
ちょっと休んでまた年初来安値、これでは買えません。死んだふりして寝ています。
2024-04-03 14:00:53 フーさん
今日はほぼ寄り底ですね。押し目完了であればいいのだが。期待します。
2024-04-02 13:17:32 Poc
さぁ打診買までもう少し
2024-04-02 12:36:10 Poc
3600われからまた買いますかね〜
2024-04-01 11:14:09 752*****
高千穂への期待は優待と安定。割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが、短期的な期待はせずにじっくりとですかね。
先日、機関投資家の小松原周さんがブログで、「独自の分析ツール…
2024-03-29 13:47:56 さちこ
4000に戻るのは時間がかかりそうですね。高配当株は権利落ちが激しすぎる
2024-03-29 10:33:08 じゅじゅ
利益が伸びていかないと、有効な投資も出来ない。配当性向の変更も難しいし
2024-03-21 09:18:39 tak*****
拝啓、高千穂様
4,000円台へお帰りなさいませ
お待ちしておりました
2024-03-18 14:50:04 フーさん
お米10キロもらう為に3枚買ってしまった。どうなることやら。
2024-03-11 21:06:14 アウト
デッドクロス。

株価は、天井つけたわな。
2024-03-04 15:26:25 フーさん
ハイテク等に乗り換える動きが表面化」なのかな。やはり、4,000
は傘になってきたようだな。
2024-03-04 13:34:41 b7d*****
MSQ通過後に買いたい
2024-03-04 13:15:24 tdu*****
何があったんだ。
2024-03-01 17:35:56 フーさん
下値のギャップが気になるというよりも、4000円が傘という展開かな。そうであれば作戦を変えなくては。
2024-02-24 11:01:32 潮目の番人
一週間、お疲れ様です☀️
<2676・高千穂交易>
『4,000円台』
お帰りなさい、有難いです
2024-02-19 09:23:26 tdu*****
上がり過ぎてた感はあるからな〜、、
2024-02-15 15:47:06 フーさん
やはり、下のギャップが気に唸るようだな。
2024-02-14 14:58:08 mas*****
今日は後場、お買い物にいらっしゃって、ありがとうございます。