リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,041円 +69.5(2.34%)
2,971.5円
3,072円
3,022円
2024-04-17 20:06:40 jvs*****
買い戻した‼️
2024-04-15 19:47:57 マイケル釈尊
新宿のABCマート行ったら、インバウンドの客がまあ大勢いてたくさん買っていくわ。

こりゃすごいと思って早速ここの株買ってみた。

半導体ばっかり買っ…
2024-04-15 15:38:22 アーイキソ
キズナの牡馬がGI勝つとは思えなかった
2024-04-15 13:31:00 162
ダービーも買います。ミラノ。
2024-04-14 15:52:15 a8s*****
無敗の皐月賞馬
2024-04-13 07:05:51 孤独投資家
まだまだ上がるよー。
2024-04-12 15:38:44 tpl*****
靴バージョンのユニクロ誕生?WWW
40000円に向こうWWW
2024-04-12 15:37:53 初心者トレーダー
めちゃ強くて笑う☺️
2024-04-11 16:47:38 bcd*****
TOBないかな?
2024-04-11 16:31:44 追証のドーラ
スニーカーボロボロやでABCマート行ってくるわ
2024-04-11 13:58:40 yos*****
3500円は、直ぐと違うか!↑
2024-04-11 12:49:53 ジョナサン
株初心者ですが最近になって四季報読んで初めてここの決算超えたいと思って決算良かったからなおさら嬉しいし自信つきますね☺️そして投資がより楽しくなりました☺️
2024-04-11 10:34:23 jvs*****
ありがとう。利確しました
2024-04-11 09:40:40 aya*****
3000円から上げてますね。
2024-04-11 09:30:29 JJJ
そろそろ 個人ローカル銘柄から
国際メジャー銘柄に脱皮しちゃいますゾ
2024-04-11 09:29:59 3f5*****
円高メリット銘柄だとおもってたけれど
歴史的円安でも関係ないんだな
2024-04-11 09:27:00 b40*****
nzd

ほんとサイテーのクソだな。株価低迷の時はさんざんクソ株主呼ばわりして板荒らして末に損切り売却したくせに、また現れて決算内容が「材料出尽くし」とか負け惜しみをほざいて…
2024-04-11 08:42:29 JJJ
いい決算の時は「コンセンサスに比べ」って言わないんですよね

経常利益コンセンサスは+28.3だったけど
実際には超絶の+33.4なのに!
2024-04-10 20:42:35 ctd*****
明日上がるといいな☺️
2024-04-10 18:07:09 nzd*****
もう既に決算期待で高値圏に来てるから出尽くしだよ。
ちょっとやそっとの増益じゃ許してもらえないよ。
既に終わった決算。問題は来季だよ。