リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,102円 -73(-2.3%)
3,175円
3,179円
3,098円
2024-04-25 18:08:53 ぬす
今から買ったら危険ですか?
予想します一週間以内にマイナス150
2024-04-25 08:12:30 ジョナサン
そしてここは掲示板が平和な隠れ優良物件♫
2024-04-25 08:10:24 ジョナサン
ここは決算も好印象で終わり海外の購入お客さんも多いしゆっくりですがさらに上がっていきますよ☺️靴は生活必需品なんで
2024-04-24 18:29:07 sazbi
2670は円高で株価が上がるとネット記事を見て来ましたが、
為替介入がくると、ここは爆上げですかね。。
2024-04-23 20:13:24 マイケル釈尊
半導体みたいなハイテクに負けないパフォーマンス。
2024-04-23 13:27:08 花の慶次
底固いね~
2024-04-23 10:23:52 b40*****
新高値更新したら利益確定売りが出るのが株取引の常。また今は中東情勢で不透明感から乱高下の相場。明日はどうなる、とか予測めいたコメントを残してその予測が的中したら「ほら言った通り」みたいな不遜な態度を…
2024-04-22 21:25:21 マイケル釈尊
3500円まではホールド
2024-04-19 18:03:04 初心者トレーダー
今日はだいぶ大胆な取引を見ましたwwww
2024-04-17 20:06:40 jvs*****
買い戻した‼️
2024-04-15 19:47:57 マイケル釈尊
新宿のABCマート行ったら、インバウンドの客がまあ大勢いてたくさん買っていくわ。

こりゃすごいと思って早速ここの株買ってみた。

半導体ばっかり買っ…
2024-04-15 15:38:22 アーイキソ
キズナの牡馬がGI勝つとは思えなかった
2024-04-15 13:31:00 162
ダービーも買います。ミラノ。
2024-04-14 15:52:15 a8s*****
無敗の皐月賞馬
2024-04-13 07:05:51 孤独投資家
まだまだ上がるよー。
2024-04-12 15:38:44 tpl*****
靴バージョンのユニクロ誕生?WWW
40000円に向こうWWW
2024-04-12 15:37:53 初心者トレーダー
めちゃ強くて笑う☺️
2024-04-11 16:47:38 bcd*****
TOBないかな?
2024-04-11 16:31:44 ドーラ姉さん
スニーカーボロボロやでABCマート行ってくるわ
2024-04-11 13:58:40 yos*****
3500円は、直ぐと違うか!↑