リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
332円 +4(1.22%)
328円
333円
326円
2024-04-23 15:10:28 朝からメガ盛りにゃん
誰もアポ
2024-04-23 15:08:26 茶坊主
ワンサイエンスは精査中やねん。
やり方姑息だわぁ。

これが入ってくるととんでもない大赤字になるぞ。
売上激減だしまず助からんな
2024-04-23 15:06:12 Joey_ラモ
もはや無風しょ
2024-04-23 10:48:16 朝からメガ盛りにゃん
だってココは手の施しようがないロクデナシブルースの会社なのでねw
2024-04-23 10:15:00 hid*****
ここ同じ顔ぶれの
同じような投稿ばかり
2024-04-22 21:49:44 朝からメガ盛りにゃん
ポストNutsのJapan is kuzu image One.
2024-04-22 17:02:40 朝からメガ盛りにゃん
人のせいにばかりしているのはAlpaca
2024-04-22 17:01:20 朝からメガ盛りにゃん
警告を無視して反抗して君含めて勝手に買ったんでしょ?w

買い方はAlpaca
2024-04-22 15:33:05 朝からメガ盛りにゃん
それ何年も前から上がる兆候もない君の銘柄でしょ?w
2024-04-22 15:31:54 朝からメガ盛りにゃん
君はこんなところで何してるんですか?w
2024-04-22 15:30:06 imaonemasq
それは無理というもの。人のせい社会のせいにして怠惰な人生を送る...それが彼の『特権』だからね。現にこうして匿名の掲示板で他者に当たり散らしてる
2024-04-22 15:10:02 朝からメガ盛りにゃん
穂高のジャンダルムで滑落するサブ会長w
2024-04-22 14:42:36 サブ35

>サブ会長、何年経っても1000円にも成りませんが?
>ジャンダルムサブ会長として責任取ってココの全ての投資家に賠償金払ったらどうですか?w

「責…
2024-04-22 14:15:14 朝からメガ盛りにゃん
ココの体たらく業績見て買うのはAlpaca
2024-04-22 14:14:06 朝からメガ盛りにゃん
Alpaca
2024-04-22 13:08:01 imaonemasq
メガ盛り会長、何年経っても2桁にも成りませんが?
イメわん倶楽部会長の責任として、ココの全ての売り方に賠償金払ったらどうですか?
2024-04-22 11:28:40 朝からメガ盛りにゃん
サブ会長、何年経っても1000円にも成りませんが?
ジャンダルムサブ会長として責任取ってココの全ての投資家に賠償金払ったらどうですか?w
2024-04-22 10:03:56 サブ35

>表示名: imaonemasq
>
2024-04-22 10:03:13 サブ35

>黙ってるからやはり追証地獄に嵌ってるんですかね?w

「黙ってるから」←いや、メガちゃんと違って、みんなは掲示板に書き込むことだけが生き甲斐ではないんだよ笑
2024-04-21 22:17:58 朝からメガ盛りにゃん
君!こんなところで何してるんですか?w