リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
622円 
622円
---円
---円
2020-03-27 17:41:50 abukl****
PTSは買い板が入らない!
来週は、安く始まりS安だ!
逃げ遅れたら地獄だ!
2016-08-31 22:16:38 tak*****
さよならダイユーエイト。
最近はずっと株価が下がっていましたか、お疲れ様でした。
明日からは…どうなんでしょう。
そこそこの配当が頂けるなら、嬉しいでございます。
2016-08-31 19:43:05 mog*****
イトーヨーカドーが借りてるんだったらすごいけどヨークベニマルなら妥当でしょう。

> そう言えば本宮市の
> エイトタウンに
> ヨークベニマ…
2016-08-27 17:18:58 二本松 菊華
アプリの保有証券から
ダイユーが消えました

来週から
ダイユーリックHDに成るのだな
とうとう来てしまった
この日が
2016-08-24 12:52:26 mak*****
今日の福島民友新聞見てみそ
ネット版にもあったから見てみそ
社長さんのインタビュー出てたぞ
2016-08-19 10:06:03 mog*****
ゼビオの本業が紳士服店だったのに今はスポーツ用品店になったのと同じように、
将来的にダイユー8もホームセンターからペット用品店が本業になることもあるのか?
2016-08-18 17:46:04 二本松 菊華
なんか難しくなってるな
無くなりゃしないよ

ダイユーリックHD111株と交換だ

先日優待券使って来た
47の俺が高校生の頃…
2016-08-17 13:51:39 DSDS
第40条(中間配当)の規定は2016年9月1日からその効力を生じる。

↑の規定見逃してました。
2016-08-17 13:35:28 DSDS
何でこんなに下がるのかと思ったら、昨日が権利取り日だったのでしょうかね?定款で決算日変更したから権利取り日は26日と思ってました。
2016-08-13 21:36:28 金 正男
命を商いしているのですか、
合掌、
2016-08-06 07:33:03 二本松 菊華
ダイユー8が上場廃止で
ダイユーリックHDが上場になり
同社110株と交換でやんす
2016-08-05 09:30:06 bun*****
親会社の株にかわるのか?
どうなるんだ?
2016-07-31 18:22:12 二本松 菊華
後一ヶ月で
リックとの持株会社になりますね
私は静観します

取り合えずここは
ペット事業に舵を切った訳ですが

2016-07-21 19:00:17 アマナ好き
底打ちみたいですね!
現物ナンピン開始であります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-07-15 11:57:22 二本松 菊華
恐らく底打ちしたぞ

これからプラテンだ

はじめから

このくらい読めれば

儲かったのに
2016-07-14 10:11:58 株は難しい
持ってていいと思いますけどね。
自分は損切りするのももったいないんで、再上場を機に上がって優待拡充しないかなーと期待してます。
2016-07-07 15:00:56 hid*****
ダイユーエイトの株は これから 上場廃止になって 新たになるのに持っていたままでも大丈夫なのでしょうか?
2016-07-05 15:03:18 ぱんだメタル
何かあると思っていたわ
 ダイユーエイトさん が 平成29年2月期6月度売上推移速報についてのお知らせ ですって
明日 は 変えられる

2016-06-30 15:25:27 mog*****
ダイユーエイトの店舗なら全国展開すればDCMホールディングスやカインズホームを抜かしてホームセンター業界最大手になれる素質は十分持っていますよね。
2016-06-25 18:00:33 mog*****
将来的にはリックコーポレーションリックと合併して
店舗名もダイユーエイトに統一し全国展開にするのでしょうか?
リックの店舗をダイユーエイトに改装すれば西日本でも早く店舗増…