リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
393円 
393円
393円
389円
2024-04-15 15:58:17 qxr*****
明日は高値410円だな
2024-04-11 12:32:07 iku*****
こんな閑散とした出来高無い銘柄にもアルゴが走ってるの?
ハァ〜 ご苦労というか
嫌になるね
2024-04-11 11:19:45 tet*****
少し注文を出すとわかるが、こんな出来高の少ない銘柄にまで個人の注文を標的にしたアルゴが動いてるようだ。
2024-04-11 10:37:11 iku*****
この売りはなげ?
2024-04-10 13:55:38 mmn*****
売りもの出尽くしたのか?
2024-04-07 08:13:02 kur*****
いまだ38円
2024-04-04 09:53:39 mmn*****
板薄いのに引成売500株入ってる
2024-04-01 09:18:04 あんぱん
上がってきた。目標380円到達。400円いけるかも。下がらないように。体制変わるか。ある程度人員配置。
2024-03-29 21:45:59 あんぱん
体制立て直せ。
2024-03-28 13:13:51 魂の全ツ
ここ仕手入ったらおもろいかもな
2024-03-27 16:33:47 gog*****
株式会社アスモって、ここ以外に介護やゲームの会社など複数社あってややこしい。こんな株価だし、MBOしていったん上場廃止し会社を統廃合して、上場するならベストライフHDでした方が良い気がする。
2024-03-23 11:44:23 あんぱん
ベストライフとして株を引き上がると思います。
子会社だと上がらない。
2024-03-21 10:50:19 mmn*****
相変わらず株価が上がってもらっては困る人がいるようだ。
2024-03-16 21:42:36 あんぱん
人手不足原因調べない限り、同じ繰り返し。
部長課長辞めて、4月より体制変えるのか、良くするのか、どうするのか、しっかりしてください。
2024-03-16 15:54:57 kur*****
経営陣!仕事しろよ!
2024-03-14 19:20:49 mmn*****
2月売上も順調。計画少し上振れ着地かな。
2024-03-01 17:59:34 gog*****
もしかして、このまま何もせずに上場廃止を狙っていたりして...
2024-02-29 17:31:27 dg2*****
流通時価総額10億円以上を維持しながら、流通株式比率を25%以上に上げるには、自社株消却と増配セットにして株価上げたところで大株主が売るしか手はないね。
それが面倒ならMBO。どちらに…
2024-02-29 13:02:40 夢幻
スタンダード市場の上場維持基準に適合していないんだよな・・・
流通株式比率がかなり厳しい
2024-02-23 09:06:56 あんぱん
上がってきている。1000円超えましょ。